早速アンケに答えてくださった皆様方、どうもありがとうございます!! 2424しながら読んでますwwww また家族に不審がられるwwwww
今回、キャラ投票?を複数回答にしたせいか、いつもとかなり様子が違って面白いですね。いやまだ母数少ないから分からんけど、途中経過で言うと、ハルさんが2位で1位のイルミと一票差ですよwwwwwww バロスwwwww ついにおっさんの時代来たのか!?!?笑

詳しくはもそっとしてからお披露目しますが、コメだけ先にレスしますね!!

拍手レス
>6/22 22時
ノエインおもろいですね!! 毎日借りることにしましたw ありがとうございます〜.。゚+.O(≧▽≦)O゚+.゚
つか随分前に教えてくださってたのに、今更ですいません……えっと、調べたら3月末…?? 3ヶ月遅れ??((((;゚Д゚))))ガクブル ごめんなさい…!!! でもめっちゃ楽しいですう!!!!orz
感想アフォですけど、最後まで実況しますのでよかったら見てください!!(`・ω・´)シャキーン

アンケレス
>6/22 23時
余裕で特定したぜ!!wwww ルミSS書きますね(`・ω・´)シャキーン

>6/22 23時
ハンタ歯抜けですいません^^; 二部も頑張りますのでもそっとお待ちください!

>6/23 0時
分かるよ! つか伊武さん入れたところで特定したよwwww ありがとございます!

>6/23 22時
心が20歳ならアラハタですよ!!! つか絵茶www 痛いとこ突かれたwwww さーせん/(^o^)\

>6/24 1時
原作大好きなので世界観壊さないように頑張ってます! ありがとうございますO(≧▽≦)O

その他の項目はが・ま・ん……!!!
てゆかいつもの人に関しては、コメだけで誰が送ったか分かりすぎて、めっちゃ笑えましたwwwww お前ら愛してる!!