ティンカーベル
石田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやでも字幕の方が良かった。ティンクたんの声が可愛いハァハァ

タイタニア
ジョン・健・ヌッツォwwwwwww
つかOP使い回し大杉だろJK 作画手抜きだしな……さすが深夜。皆イケメンなんだけど動作がwwww 作画がんがれwwww
中の人は結構金掛かってんだけどな……原作は神なんだろう。田中御大だしな……銀河英雄伝説はハマりそうだから封印してるんだけどなぁwww
1話
アリアバートさんの部下が全員白ブーツなのがウケるwwwww
2話
没個性ショボスwwwとか言われているアリアたんカワイソス(ノ∀`) ちょろ毛可愛いよーちょろ毛ーwwww

ノエイン
ちょwwwww はるかたんカワユスwwwww ロリコンに目覚めそう(*´д`*)ハァハァ
1話
目がなんか独特で可愛い!!!
2話
おいいいいいいきなり作画変わりすぎだろををををw 少女マンガみたいwwwwww
てか新しい黒子、限りなく戦国BASARAの光秀に似てないかwwwww
3話
この線の少ない作画可愛い!!
光秀はポップンの獄卒くんにも似てるね…wwww 動きもキモいし。
獄卒くんがイミフwwwwな事して死にそうになってる……ヘタレの匂いがする……気になるwwwwww
カラスが、ついにロリコンの本性を発揮したwwwwwww

はぁ、ノエインおもろい!