立体ピクロス逆転検事さっさと終わらせようと思ってたのに、やっぱり立体ピクロス面白すぎて全然検事終わらん。とっといたってしょうがないから早くクリアして蹴りを付けたいw
立体ピクロスは本当に中毒性がある。あの絶妙の難易度たまらん。わたし数字大嫌いで論理的思考にも欠けてるので、ナンクロも出来ないし将棋系の先読み全く出来なくていいとこピクロスなんだけど、その貧弱なお脳のわたくしでも必死で考えると必ず答えられるところが(・∀・)イイ!! あたま良くなった気がするしwwwww 時間制限、ミス制限もシンプルながら燃えられる。
チュートリアルのイラッと感と、キャラクターがきんもーっ☆なことだけが残念ですが、あとは花丸だ。完成したピクロスがドット大きすぎてあんまり可愛くないんだけど、パズルが面白ければおkでしょう。

つーわけで、一人で営業移動中とかにやってます。OLがスーツでDSとか傍から見て哀愁だけど気にしたらあかん!!笑

拍手レス
>菖 泰無さん
拍手どうもありがとうございます。貴重な原尾スキー様!! 同志と出会えて大変光栄です!!!ヽ(´∀`*)ノ もーぬぐぁで余でクソおかっぱとか、ツボ過ぎて目が離せません……美形だしハァハァ なんで皆そんなに余に興味ないんですかね? もっとサイト増えてもいいはずですよね??笑 しょうがないので自給自足でやっているもので、感想いただけると本当に興奮します!!!!!笑
弱気ヒロインさんはNoと言えない日本人なので、今後も絶賛振り回される予感です。書いてて可哀想ですが楽しいので、こいつらはもっとすれ違えばいいと思います!!笑
ウィルスにもお気遣い頂いてありがとうございます!! メインはMacなんで恐らく問題ないと思いますが、気を付けますね!(`・ω・´)シャキーン つかjava経由での感染て、夢小説オワタなんじゃないか…今気付いたwwww
ところで、菖さんの読み方はしょうさんですか??w

そいえば、アイシ終了したようですね。某遠流さんちで知りましたw 買おうと思って忘れ続けてます。
まぁ余二度目の敗北でわたしの中で終わったも同然だったんですが……早く漫喫で余だけサルベージしなければなぁ(何回言ってんだ

つか、原尾夢、めっちゃ連載ストップしててすいません。つか連載物軒並みストップしててすいません。有言不実行とか仁義足らなくてすいません。生きててすいませんwwwww
でもまた新ネタ思いついたし、頑張るぞぉぉぉぉぉ