毎日まいにちレゴたんの話してごめん!! でも一個仕事の山越えたから、これからはもっと明るく楽しい、レゴたんの話するね!!!!^^^^^^

拍手レス
>マイさん
更新チェックあざーす!!!(ローリングお辞儀 つか、ボロミアかwwww そこか、そこなのかwwwww
いや、まぁ、わたしもボロミー大好きだから、いいんだけどw あそこが書きたくて書き始めたようなものですしw
指輪に関してはロン毛でなくても全員愛してますYO!!! つかボロミーもゴルンもわたしにとってはロン毛ですが……。誰書くのもやりたい事がいっぱいあって涎ジュルジュルです……指輪の萌えの多さには困った(≧∀≦)丿
ヘタレしか書けないけど、それでもおkならまた書くから!! これからもお付き合い下さいませ<(_ _)>