つーわけで、次の更新は一人脳内会議の結果5:2で余になったんですが、書くにあたっていろいろ決めなきゃいけないことが多いんだ。つか、決めなきゃいけないとこが決まらんかったから放置されてたんだが笑

まず、余って進学するの?という問題。余の父が何の会社の社長なのかは後で決めるとして、その座を継げるようなら、当然大学行ってお勉強する必要があるわけだ。高卒社長はなかなかキツいし、余って別にそれを補って余り得る特技ないし
大学行くなら、受験しなきゃいけない。だってあいつ県立だもん。それなのに三年までアメフトやってるバカ。ヒル魔でさえ二年次クリスマスボウルでアメフトやめなあかんと思っていたというのに(今もその設定なのかは知らん)、余は己でも二流戦士だと気付いているし脳みそだって中の中にも関わらず未だ諦め切れてないバカ。お前は早く勉強しろ、とこんこんと説教したいwwww
そんな余です。万に一つ、アメフト推薦というのも考えたんだが、彼の実力で可能なのかどうか……(ノ∀`) パパ権限でチーム丸々お買い上げ、も大学だと通用しない希ガス。社長になるなら経営学とか君主制(ファラオだから)とか学ばなきゃだよね。そんなぺーぺー大学出るわけにもいかないしね。ああ心配だ余の進路がwwww

もう正直某会長さんに個人的に意見を伺った方がいいような気がしてきましたがwwww 一応続けてみる。
余はファンタジーの世界の人だから、進学とか考えなくてもいいのかなぁ。でも、ヒロインはもうお受験モードなのよね。ズレてんなーwwww つか高三とか書きにくいんだよjk……

まぁいいや。次、余のパパのお仕事について。
1. 石油商
エジプトの油田から買い付けて日本へ卸すお仕事。お金持ち度No.1。パネェ豪勢ぶりでも納得できる説得力。ただし、規模の大きい仕事だけに、余のような子が簡単に跡を継げるかどうかは微妙

2. 貿易商
エジプトから雑貨を買い付け、世界各国へ売りさばく。やや美術商寄り。エジプトへの異様な執着がマニア高じての事だと説明しやすいお仕事。古来より、エジプト萌えは尽きない娯楽だから(
この設定だと、逆にエジプトから買い付けるより、フランスとかのエジプシャン大好きな家具屋さんの卸とかの方がいいんじゃないかな、とも思う。エジプトって家具が有名なのかわかんないし……。

3. 観光業
エジプト航空と密接な関係のエジプト専門観光業。日本ではココ経由じゃないとエジプト行けないよ!ぐらいの独占っぷり。これだと、規模の割には会社も小さそうだし、余でも十分跡を継げそうだよ!!(失礼な! パパ含め家族はしょっちゅうエジプトに渡って情勢確認とかしてるわけ。

4. 普通の商社
大穴。別に余のファラオぶりと家庭の事情は全く関係ない、という今までの前提を覆す裏切りっぷり。太陽高校はたまたま皆サーファーで色黒なだけで、そこにあれっこれってエジプトっぽくね??と奇想天外な事言い出したら意外とウケてそのまま流行っちゃったよ。もしくは、校長の趣味だよ。余はたまたま偉そうだったしイケメンだったので君臨したよ。
一番夢がないけど、一番現実的かもしれない……??

さて、余はどの会社を継ぐのかな……。その他余の未来についても、ご意見大募集中。一緒に悩んでくださいwwww

あと、止まってた理由として、試合日程がさっぱりだ、というのもあったんだ。あいつら今何月なの?? もうマジ時間軸合わせんのタルい(禁句