来週はヘンリーがジオを殴るんだ!!! お ま え が し て い い こ と じ ゃ な い ! ! ! このメガネめ、割れろ!!!

すみません、日本酒のせいもあるけど、八割方本気ですwww 火曜の為に生きてる!!

拍手レス
>南条さん
動物の病気は心配だし、お金掛かるし困るよね……(ノ∀`) ボーナス吹っ飛んだ!! 今は、ものすごい食いたがって始末に負えないです/(^o^)\ わたしの夕食を横取ろうとしてる!!!笑
レゴ本命、いないですよーwwww 多分、このサイトの一番人気は二馬身抜いてハンタヒロインですよwww 次点にイルミ? 後は団子ですね多分。きちんと測ったわけじゃないですが! スキー夢、今のが終わったら次書くよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
OVAヒソカwww 把握した! とりまようつべで探しときます!!笑 アヌメはほとんど見てないんですよねぇ。イルミの中の人がレツゴの鷹羽亮だと言う事は知ってますがwww
PBMはでも今久しぶりにいっぱい書きたい気分だしやっぱ保留ですかねwww つか今すでにGIRIGIRIなのに、そんなん書いてる暇なさそう/(^o^)\ 遅筆にも程があるわたし!! 始めたらお知らせ致しますので、その時はご指南下さい!!笑

>秋さん
初めまして、コメありがとうございます!! いつも遊びに来て下さるとは…あわわ! いつ来ても更新してなくてすみません!!!/(^o^)\
ハンタは、イルミに「愛してる」とか言われたら死ぬわ!(恐怖的な意味で)というコンセプトで書き始めたわけですがw、楽しんで頂けたなら幸いです。ハンタは多分次の次の更新ですが……今年は更新頑張ろうと思うので、どうぞお付き合い下さい!! 更新出来なくても、妄想はいっぱいしますので!!www