金色のコルダ2友人から金色のコルダ2を貸してもらったので、正月はずっとやってました。正直、チャット遅刻したのもコルダのせいですorz 心底アホで申し訳ございませんorz

コルダはむずいよーむずいよーと散々脅されて貸してもらいましたwww まぁ、確かに曲マスターするぜふおおおお!!と燃え上がってしまい、気付くと全く恋愛がどうでもよくなっている、という難点がありますwwww でもおもろかったよーこれは、ハマってしまう……!!(;´∀`) やらなきゃいけないことが多すぎていっぱい頭使いましたwwww
一周目「やさしい」でやったらマジでやさしすぎて何もしてないのにぼんぼこキャラがときめいていくので吹きだしそうで困りました。結局、レンレンと志水くんと王崎=空気先輩と加持をげt。なんかすごい歯抜け間を感じてよくよく読み返すと、「やさしい」では発生しないイベントがあるだと!? そんなの聞いてないわっ!!と二周目は「ふつう」で柚木先輩を落としました。次は「難しい」で冬海ちゃんを落とすんだ(*´д`*)ハァハァ わたしの天使(*´д`*)ハァハァ

でも一周に10時間ぐらい掛かるので、平日やったら廃人フラグですねこれ/(^o^)\

以下キャラ雑感。
レンレン
ツンデレンと聞いていたのでどんだけすごいのかとワクワクしていたのに、ツンデレンじゃなくてただのヘタレンでした!!! なんたること!! ツンデレって言うから「べっ、別にお前の為じゃないんだからなっ!! アンサンブルで足引っ張られると、迷惑なんだからなっ///」とか言うと思ってたのに!!! 蓮くんはただ言葉足らずなだけで、ときめいたらただのデレデレでしたよ。坊ちゃん故の浮世めいたとこが好き。からかって遊びたい(レンレン的にはからかわれている自覚なし! たまに本気で空気読めないとこと、マジで友達いなそうなところも好きですwwww ダンパで急に饒舌になって5分ぐらい甘い言葉をしゃべりっぱなしだった時は、腹筋が割れそうで困りました。あれ、中の人に対するいじめだよね? そうだとしか考えられない。
「やさしい」だと留学の話とか全然出なくて消化不良だったので、もう一度やり直したいと思います。冷たいとこも見せてみろって感じですwwww

志水くん
空から遣わされた天使ですね、分かります。最近年のせいか、昔はまるで興味のなかった年下キャラに萌えてしまう自分が怖いですwwww 志水くんはほえほえしていていつも周りに妖精さんが見えました。点描とフラワートーン背負って生まれてきたんだね! 気付いたら懐かれてたとこが動物っぽくてすごい可愛い。栗ムースくれる話が好きwww あとときめいたら一緒に登校しようって言われて、その会話イベが全部可愛くてもうどうしてくれようこの天使!!て思いました。
でも、志水くんピュアすぎてお付き合いとか出来るのか不明だよ。黒志水はガチ怖そうなので却下です。純白のまま最後まで致せるのかな、と汚れた大人は思いました←←
志水くんも中途半端なので、もう一回やりたいな。中の人可愛いな。

加持くん
ただのストーカーでした本当にありがとうございます!! 気合いの入った病気ぶりにコーエーの本気を見ました。乙女ゲーでここまでキモい人を出していいのか!? SDキャラの動きがキョロキョロと何かを探してるエモなんだが、本当に すこぶる キモい(真顔で 「やさしい」だとイベが少ないせいかなんとか抑えられているんだけど、裏で手を回してそうなところとか計画的なところとか、執着度合が半端ない感じがしてすごいヤバいです。柚木様落としてた時に「彼の音が変わったけど、君のせいかな?」とか言われて、マジで刺されるかと思って恐怖しました。ファンのレベル通り越してるよコーエー!!ァゥァゥ(^ω^;)
彼も中途半端だけど真面目に取り組むのが怖いwww

王崎先輩
どう見ても空気です本当にry 扱いの酷さに涙を誘われますが、別に落としたくもないのでまぁしょうがないかな、と納得してしまう。そんな可哀想な人ですwwww 何故入れたしwwww 開始早々にウィーンに行ってしまう先輩は、その後メール報告だけでイベが進んでいき、ラスト告白のところだけ帰国します。たまにキャラが先輩の話を出してくれるんだが、彼は本当に慕われているのかな、実はpgrされてんじゃないのかな、と本気に心配になってしまう。実際、彼は実力高いんですかね?? 1やってないのでよく分からん。
返信さえ怠らなければ勝手に落ちてしまう先輩……メールに入ったハートマークでムダにテンションを昂ぶらせてしまう男の虚しさを感じました。てかこの場合絶対、日野さんが悪いと思うwwww

柚木様
ブラックに豹変する美貌の先輩です。わたしの心を惑わす、美しい御髪を持っております。一周目はレンレン本命でやったんだけど、何度かその髪のせいで柚木様に浮気しましたwwww あの髪理想だよ…!! 絵師の人は同志だと思います。つか、この手のキャラはよく「ロン毛じゃなかったらなぁ〜」とか感想で書かれているわけですが、ロン毛の良さが分からないとか何なの? 正気なの?? 柚木先輩が短髪だったら全ッ然魅力ないじゃないか!!! 花屋のようなツンツンヘアーで「なに、意地悪されたいの?」とか言われたらイラついて頬をはりたくなるだろ!? あれは、美形ロン毛だけの、特権!!! これ今年の名言!!!笑
柚木様の耳にかけた髪の流れとそこからはらりと頬にかかる前髪のてれーん具合が萌えすぎて死にます。あそこを見るだけの為に柚木様を毎回落としたいですwwww あ、キャラとしては、腹黒ドSと言われてるからどんだけ鬼畜なのかと思ってワクワクしていたのに、なんかそこまで酷くなかったです(´・ω・`) もっと、「床に這いつくばってオレの靴をお舐め!!」とか言われるのかと思っていた。ファンの女の子に「あんたにはトイレ掃除がお似合いよっ!!」と雑巾で顔を拭かれるのかと思っていた。家なき子の影響受けすぎですかそうですか!!
でも柚木様の女王様攻め好きです。俺様じゃなくて女王様だよね。たまにクソ甘い事言うので柚木様キャラじゃないわっ!!とアワアワしますが、ダンパの話の流れとか好きでした。ずっと攻め続けてくれる柚木様が好き!! 一生甘やかさないでいいですぅぅぅ!!
あ、わたし、Mじゃないですから。

残りは落としてからね。でもツッチーとか火原とか金やんとか、落とす日はあるのかな…wwww