昨晩の絵茶にお付き合い下さった皆さま、誠にありがとうございました! 史上初の7人集結! わたしに対するお年玉ですか萌えの神様!!予想GUYの展開にビビって若干オタオタしましたけどww ええ、わたしネットの片隅萌えの墓場にしか生きた事ないのでそんな盛況な展開ついていけないDEATH!
進行ぐだぐだでテラ申し訳ないです!! 皆さまも楽しんで下さったならばしめたもの。わたしはとっっっても楽しかったです〜(´∀`*)

舞い上がっていたのであまり皆さんと突っ込んだ話が出来なかった気がして残念ですwww 今度またゆっくり語って下さい! 人の萌え話聞くの好きなの!笑
そしてまたもやキャプ消失という失態を演じテラ凹みました(´Д⊂グスン 半分しか持ってない! Rさんログ待ってる…www
あと、今までなんとなく躱してきたジャンル交錯問題もありましたねwwww よろずサイトでごめんなさい/(^o^)\ 今度から、ハンタと指輪で一応テーマ付けた方が良いのかしらん(´・ω・`) それとも、うっかり迷い込んでしまった人を洗脳すればいいのかしらんwwww

新年の御挨拶でも触れたけど、一緒に萌えトークして下さる方々がいることが何より嬉しい収穫です!! 隔月チャットとかしようかなwwww 本当皆さまお付き合いありがとうございました〜ヾ(=^▽^=)ノ

拍手レス
>南条さん
明けましておめでとうございます〜!! 今年も日々のネタ御提供に頑張りますwww いやー本当日本終わってると言うかそんなネタが尽きないところが終わってると思いますwww 大好きだ! 日本に生まれてきて良かった☆
NHKでイケメンバンクが……www でもNHKオタク好きだよね。美の壺とか趣味悠々とか誰向け?ってネタ多いもんねwww 漫画夜話とかさ……。そう、お気付きかも知れませんが、わたしNHK大好きですからwwww 3ch神!! 民放はたまにしか見ないwwww

夢更新、今年はもそっと頑張りたいと思います! てか南条さんは指輪もハンタもイケるのですか?? それなんて神?? 今度萌えキャラについて語って下さい!!!
今年も宜しくお願い致しますvv