ファンタシースターポータブルの話だけど、やっぱりルツが好きなんだ。声速水さんだし。
説明書読んで黒髪で知的でマッド宗教家でドSで腹黒な悪ロン毛かな!!と思ってワクワクしながらプレイしてたんだけど、実際は黒髪でヘタレでマッド宗教家でドSでヘタレなツンデレロン毛みたいです……。なんだ、いいヤツだったんだ(´・ω・`)
良いロン毛も大好物ですが、悪ロン毛も好きなんです。世界征服を企むドSでバカなロン毛も好きなんです。

ちなみに、絶対この世にいるはずのルツラーを求めて探し回った結果がこれ つ【ファンタシースターユニバース イズマ・ルツに関するサイト

(ノ∀`)



ゲーム自体はなんかついやっちゃうと言うか、確実にダメ人間フラグを立てているところです。服が可愛いよー。これ出力つーかスクショしたいんだが、やっぱPSP画面は保存出来ないもんかな……。写メるしかないんかな。めんどいな。

てゆか、せっかく必死こいて無線LAN回線組んだのに、全然無線してないんだが。