今週のハンタ
今までで一番話進んでね?? シュートを回収したのはノヴ先生だったらしいですね。すっかり忘れてましたwwww あと、パームさんテラピンチな予感……(´;ω;`)
当初はキルゴンvsピトー、モラウvsプフ、シューナクメレvsユピーだったわけだけど、今はキルゴンvsピトー(戦力外)プフとモラナクメレvsユピーなわけで、これはかなり優勢になってるよね。タコ(イカ)以外は。正直今一番ヤバい状況なのタコだろ……。プフはゴンと相性悪そうだし、キルアはタコ助けに行ったほうがいい気がします。ヒナとウェルフィンは自滅しあう気がする。
今後の予想としては、パームさん大暴走でタコ負傷、ノヴ先生が命がけで止めて、最後の瞬間にパームさんが愛のパワーで自我を取り戻し、二人はめでたく結ばれる、だと思います!!

あ、王様入れるの忘れてたwwww