終わった……観きった…………

これでダンスの衣装が縫える…wwwwwww

でもあとで総括するよ!!!!!
第二十一話
ちょwwww キノコwwww 「オレのターン」発言wwwwwwww

クラン…wwww 顔が……(´;ω;`)ウッ…
てゆか、全体的に、作画が……?? ランカの顔太い??
ランカが可哀想すぎる……゚*。・。(ノД`)。・。*゚ お前ら全員土下座しろ゚*。・。(ノД`)。・。*゚
ランカを政治の道具にしないで〜〜〜〜〜 キノコ狩るぞ!!!

夜中でも行ってあげるアルト……初めてお前の株が上がったよwwwww
でもマザコンなんだなwwwwwww

ブwレwラwwwwww シwスwコwンwwwwwwww
ブレラの去るタイミング的確すぎ吹いたwwwww

EDの超可愛いランカ……゚*。・。(ノД`)。・。*゚ ……ハァハァハァwwww

第二十二話
ナナセのランカの絵……wwwww ナナセガチすぎwwww 大好き!!!

シェリルの浴衣wwwww は だ け す ぎ w w w w w
アルトwwwwww お前は♂じゃないのかwwwww 何故襲わないwwwwww
いや、襲ったのか? やったのか?? それならランカはわたしにくれるのか???wwwwww

キノコもグレイスも何が目的なのかさっぱりだね!!! どうでもいいいけど!!

ルカが黒いよーwwww(ノ∀`)
オズマ兄たんかっこいいよーwwwww やっぱランカ馬鹿は強いwwww

グレイスが乳揉んだところがすごい気になるwwww

第二十三話
ブレラwwww 小さい時は腹が出てないwwwwww

え……なんですか?? この2人、付き合って る の……?

/(^o^)\


「バジュラはランカくんを狙うのだよ……」のとこのランカの乳と股間に目張りがwwwwwwww

お護りめっちゃ速攻役に立ってませんがwwwwwww

矢三郎ってさ、アルトの事(性的に)好きだよね…??wwwwww

え、なに、アルトってランカの事好きなの…?? え、あ、ちょっと待って、今なんつったwwwwwww
「お前を殺して俺も死ぬゥゥウゥゥ!」 ですか??? 一人で逝け\(^o^)/

第二十四話
えーと、もう一回だけ言っておくけど、みんな ランカに 優しく!!!
ハラハラですよもうランカを泣かせないでね!!!

ちょwwwww グレイスwwwwww 阿修羅wwwww

イヤリングを付けたアルトが女にしか見えない件wwwww

闇ランカやだやだやだぁ〜〜゚*。・。(ノД`)。・。*゚ 萌えらんないよ〜ヤンデレ怖いよ〜〜゚*。・。(ノД`)。・。*゚

早く! ハッピーエンドを! ちょうだい!!!!!!

最終話
うあーーーーここにきてやっとアルトが主人公にwwwwww
おせぇよお前wwwwwwww

突w撃wラwブwハwーwトwwwwwww
オズマ大好きーーー!!!(ノ∀`)

ああーランカwwww ランカwwwww かあいいwwww ランカ!!!!!
ばかっもうグレイスとかクソどうでもいい!!! も っ と ラ ン カ を ! ! ! ! !

うおっwww やべwwww 各地のマクロスやべwwwwww
てゆかなんすか、アルトたちは普通にテレパスを取得したの??wwww

ちょwwwww クソランシェリwwwww(リバ??
アルトwwww 堂々と二股宣言wwww 死んでくれwwwwww

ライオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つーかさ、このアニメはつくづくこーやって刷り込ませてインプリンティングでCDの売上げ伸ばそうとしてるよねwwwww ずるいwwww テラ資本主義wwww

ちょwwwww すげぇwwwww なんか急に自然VS人間みたいなwwwww 説法wwwww
そんでなんかwww 芸術賛美的なwwwwww そんな話だっけ??wwwwww

「誰か」ってランカの事ですね、分かります!!!!!\(^o^)/

アイモ……(´;ω;`)ウッ… 泣くる……。
てことはやはり出会った時からアルランだったんだね……wwwww そして越えられない壁でシェリランなんだねwwwwwww 把握したwwwww

つか最後の太陽光wwwww トライアングルwwwwww 自重wwwww