久しぶりにパプリカを見た。

あーOSANAI…!! これはいいOSANAI! OSANAIの変態でナルシストで監禁王子でフォモにモテモテで声が山ちゃんなところが好きです^^
てゆか改めてOSANAIが一部にモテすぎでワロタwwwww 美しいって罪なのね。本命は百貫デブに夢中だし、彼より気遣い出来てルックスもイケメンなのにまるで太刀打ち出来ないなんて、そりゃあ性格歪むわな。あっちゃんマジで空気扱いだし。本当報われないヤツです(ノ∀`) パプリカも大好きなはずなのに、OSANAIが気になって仕方ないwwww
こゆ素でどうしようもない変態さんを見ると、妙に母性本能を刺激されると言うか、「わたしぐらいしかコイツの事を考えてやれないから、せめて妄想の中だけでは幸せにしてやりたい…!」という使命感を感じますex.アナスイさん。OSANAIのハッピーエンドはどこにあるんだろうか…。嗚呼捏造してやりたい。

ちなみに、観てる間中猫が激怒していました。パレードの音が嫌いみたい。ごめんよ、おねえちゃんは変態なんだwwwww