休日の醍醐味と言えば、

日なが一日パジャマで・ごろごろしながら漫画やら本やらゲームやらネットやら・寝たり起きたりしながら・一歩も家から出ない

だと心の底から信じているんですが、やはり、ダメ人間でしょうか?



ところで、遙か4にそろそろ本気で飽きてるんですが、やってもやっても伏線が消化されないので困ってます!! わたしのゲームに対する情熱は、良くて3人だと決まっているのに/(^o^)\
やっぱり、章を繰り返すこじつけとしての時空跳躍は鉄壁だと思うのです。ある程度の悲劇性があるのも、攻略の動機になる。4はなんでふらふらすんのか、訳がわからん。もう大々円でいいじゃん!と思っちゃうwww

もうちょっと頑張ったら原尾に戻りたいなー。
大々円見ましたー。
あーこれ一巡目に見れば良かった……! 惜しいことをした! 3のトラウマで、ノーマルED=ろくでもないって思ってたのに笑
なんも伏線消化されてないけど、中途半端に傾けた天秤がスパイスとなり、皆にちやほやされててワロタ。さすが姫様☆
初回プレイは強制でこっちになりたかったなぁ。思わせぶりなコメントもいいし。焦らして焦らして個別攻略でいいじゃない。

那岐
ほのぼのしてて良かった! 那岐はいつまでも変わらずに姫様の近くに居てほしい。諌めたりぐーたらしながら、なんとなく子作りすればいい(え?)

遠夜
こっちもほのぼの。ルートの盛り上がりを根底に流しつつ、のんびりしてて可愛かった。まぁ、遠夜は手出すの早いと思うけどね笑
てゆか姫様の遠夜の甘い台詞流しまくりスキルは強すぎる笑 

布都彦
まさかのお持ち帰りフラグ/(^o^)\
きさまぁぁぁ調子に乗りおってぇぇぇぇ笑 皆が求めてんのは「ねんごろなっ」とか「ふしだらなっ」とか「ご無体なっ」とか言ってあわあわする姿だと言ってるだろ!? そんな、いきなりアクセル全快で迫ってくる熊野っ子は知りません!!(ノ∀`) 青少年はこれだから…っ!
こっちの話は姫様も割と真に受けちゃうんだよなぁ。なんで? ストレートだからか??笑

道臣さん
死ななくて良かったね!!(ノ∀`) 例の下りが人にばれたら、熱狂的な姫様ファンに刺されると思うんだ、うん。遠夜とかに
顔は好きなんだが、ウジウジしすぎて疲れた笑 美形の無駄遣い/(^o^)\

ムドガラ
コーエーが次狙うべきは、おっさん落としゲーだと思う。マヂで。御館もかなり良かったし、あとツンデレと夢見がち入れておっさんゲーム作ってほしい。