今日も遙かです。ようやく三人目。
ちなみに、我が家の誇る引きこもりゲーマー・妹はもう全員落としたらしいです\(^o^)/オワタ どんだけやってんだwwww
さすがに飽きてきたよーwwww 大々円見ないと話分からないなんて、なんつー鬼畜ぶりwww
布津彦
なんという自爆テロ/(^o^)\
個別ルートのウザさが半端ねぇwwww なんかねー一人でウジウジして自己解決するくせあるよね?? そゆの困るなぁ〜wwww 姫様は過程まるで理解してないよ??笑
景時さんは許せるのになぁ笑 いや、ヘタレ布津彦好きだけどね笑

このルートの姫様は、下手すると布津彦に惚れてないように見えるんだが、大丈夫でしょうか。
布津彦→愛してるけど、愛してはいけないお方……! 嗚呼禁断の恋!!
姫様→それはともかくとして、黒龍はあかんよね
ぐらいのすれ違いが見えますが笑

やっぱ、布津彦は片思いが似合うと思いました(ノ∀`) シリアスいらないから、もっと初心な青少年を弄ぶイベントがほしかった笑 サザキとからかい倒したいwww

うーむ、実に惜しい/(^o^)\



今は道臣さんとムドガラとノーマルEDを同時攻略中です。関連するメインキャラ落とすとサブキャラも落とせる仕組みなんだが、那岐絡みのサブキャラがいないのはさすがですなwwww 友達いないんだよねwwww