土日はせっせとイケメン(笑)を落としてました。
母が通りすがりに「またボーイハントのゲームやってんの? 最近そればっかね!」と言い捨てていきました/(^o^)\ うちの母はCD入れっぱだとうっかりボーイハンティングしてしまうので危険です。

ちなみに、妹には「それ、お豆腐屋さんかピザ屋さんなんでしょ?」と聞いたそうな。あ…ありのまま今起こった事を(略)
しかも、お姉ちゃん(わたし)談らしい。言ってねぇぇぇ/(^o^)\

要するに何が言いたいかって、オタクに寛容な家族は(・∀・)イイ!!て話です。

拍手レス
>6/22 10時
残念ながら、今のところBASARAです/(^o^)\ 特に、アシュヴィンがBASARAです。朱理に似すぎ!! ちゃんとルート入ってみたら違うのかも知れんが……。
歴史は繰り返す、ってやつでしょうか。BASARAが名作すぎて覆せないってのも大きいと思います(ノ∀`) まぁなんていうかBASARA全巻欲しいですwww ぐぐっても戦国〜が引っかかるこの口惜しさ!!笑

以下個別キャラ感想。一応重大なネタバレは伏せてます。
那岐
王道キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ツンデレ幼なじみたまんね! 最高!! 以上!
那岐ルートはなかなか強引てか後付けやろ!笑 この設定他ルートでも生きるんだろうか……。
「わたし、那岐の事好きだもん!」と最初の方で言う姫様が、まるで告白に聞こえないのがミソです。あと二人が○○な時に風早があまり慌ててなくてびっくりした。つか風早はロリコン姫コンの駄目な大人だと思ってたのに、意外と節度ある保護者だった。ちっ。
EDはこれなんて弁慶さん?と思わず聞かずにはいられない、さすがの宮田ボイスぶりでしたが、わたしは綺麗で好きでした。妹は「中途半端や!」と怒ってましたが。
きっと那岐はED後もあんまり変わらないんだろうなぁ。そこが好き。俺の嫁。



遠夜
樺地やインディアンを彷彿とさせる舌足らずな助詞なし語(「勝つのは神子様……です」「土蜘蛛、嘘付かない……」)(そんな事言ってなかった気もする)が可愛かったので落としてみた。
ら、こいつぁとんだダークホースだぜぇ!!((((;゚Д゚))))ガクブル まず、設定のロミジュリっぷりに吹いた。うちの姫様はいくつの運命に翻弄されてんですか/(^o^)\
しかも、ルート入ったらガンガン攻めてくる!! こいつはくせえーッ!ゲ〇以下の匂いがプンプンするぜーッ!! わたしの内なるギップルも目覚めてしまいそうです/(^o^)\
遠夜の性質の悪いところは、周りを気にせずところ構わずアクセル吹かすところです。それは熊野っ子の特殊スキルじゃなかったのか!! 軍議中も「お前は……俺が、守る」、大臣の前でも「俺のワギモ……失いはしない」、ラスボス戦も「暖かい……お前の声が、胸に響く……」ギップリャ!!
この樺地喋りすぎだよぉぉぉ(ノ∀`) EDは皆の前で抱きしめ大告白!! 空気嫁wwwww 恥ずかしくてTVをぶち割りそうだ。こいつは野放しにしたらあかん……! 那岐ルートで「神子を守れなかった……(´;ω;`)」てウルウルしてたからって同情するんじゃなかった!!笑

ちなみに今回、個別ルートに入ると皆が気を遣ってくれるんだが笑、遠夜の時は「はいはいワロスワロス」的に流された気がしなくもない。土蜘蛛最強伝説/(^o^)\
あとどこでも突っ込まれてる話だが、姫様はワギモの意味を聞けよ! 絶対そゆイベントあると思ったのに……きっと同ネタ二次が氾濫すると思う笑 美味しい話だもんなぁ。姫様めっちゃ流してたけど。



次はふつひこやりたいんだが、忍人と仲良くしなきゃならんのよね……那岐ばっか使ってるから、全然星がたまってないよ(ノ∀`)