本屋で見かけた学園アリス14巻の表紙が、←これだったものですから、読んだ事もないのに脊髄反射で買いそうになりました。こんにちは、あなたのドリーです。

今週はおもくそ日記をサボりました!! 平日は眠くてビール飲んだら死んでしまうのです。飲まなきゃ良いんですが、飲まないとそれはそれで死ぬ。仕事全然きつくないのに、何故そんなに眠いかは謎です。
来週で犬夜叉最終話らしいので、サンデー買おうと思いました。あと、これ読んで一瞬信じそうになりましたwwww つか脳ではなくて心が!これを信じたがっていたのです(ノ∀`)

>6/8 19時
お返事遅くなってすみません!! うちの原尾を気に入って頂けて何よりです。天然でツンデレでタカビーで厄介なので、お向かいさんにはなりたくないですが笑
という訳で、長らく放置していた原尾連載の続き、頑張りたいと思います!!(´∀`*)

以下、ビタエボ感想です。

第一印象が、いかにも女教師とデキそうな奴だなぁ〜、でした。実際デキてた。仕様ですが笑
このルートは先生が一番教師らしくなくてやや引いた。妄想口に出し過ぎ/(^o^)\ 24とは思えない親父発言が多かった気がします。あと、一のボケがマヂなのか引っかけなのか分かりにくくてイラッとしました笑
一自身は至って健全な性少年でしたね。どんなにシリアスでもねこにゃんとか言ってて笑えました。押し倒しにスチルが二枚もあってずるい!! せんせいのちちばかりみていたのはひみつです。

つかこのルート、明らかに周りのせいじゃんか。あんまり更正させた気がしなくて不満です笑 あと、結局坂下はなんだったのか。あのホモはいなきゃいけなかったのか??

むしろ端々に出てくる鳳様に悶えました。エロッ! 存在がエロい!! 同じ空気吸っただけで孕みそうです。攻略が怖いなぁ笑
あとこれだけは言いたいのだが、B6のお母さんはシュンシュン以外にありえない。一はちと子煩悩なお父さん。シュンシュンは割烹着+片手におたまで昨日の残りものを手早くアレンジする姿が似合いすぎて困る笑 ヒトコマも割烹着スチルがないのに、どうしてこんなに既視感があるんだ笑

パーフェクトED:はいはい子作り頑張ってね、て感じでした笑 一は最低三人は産ませそうだ。しかも一人目は在学中。このヒモめ!!(濡れ衣)
ノーマルED:付属大学に進むのも、後輩育成と称してしょっちゅう高等部に来るのも、さりげなく割り込む鳳様も、それっぽくて良かった! 押し倒しといてまるで進展しないとか、あんだけキャーキャー言ってた先生がいざとなると落とせない感じが青春です笑 たまらん!
ドリームED:チューしなかったのでわたしの中で好感度が高い。なんか熟年夫婦を感じるやり取りでしたね。

シークレットED:鳳様の本気に震えが止まらない((((;゚Д゚)))ガクブル マヂ怖ぇぇ笑 眠れる獅子を起こしてしまった先生の責任は重いと思います。
あと、おまけのニワトリ鳳様に超笑った。和彦さぁぁん!!(*´д`*)ハァハァ
本人攻略が今から恐ろしいです笑



さー次は翼行きたいけど、さすがに飽きて来たんだよなぁwww
あと、常々思ってたんだが、頭良い奴が悪者な設定が安直。どうせなら、頭良くても仲良しないい子→陰で黒い噂を広めてた!→実は嫉妬してたんだよォォォ→涙の和解、とかあっても良かったんじゃないか。つまり、一年前の岡崎みたいな笑 あ、でもこれじゃ先生があまりいらないか笑
久世さんが絶対美人でいい子なのに、あの当て馬的な扱いが気に食わない。おなごはもっと大事に!!