会社説明会のスタッフとして、学生と一緒に第一印象についてのワークショップに混じったら、「ヘタレを引き寄せそう」「だめんずうぉーかー」的な事を言われました\(^o^)/ 二次元ヘタレは大好きですが、リアルヘタレはごめんです\(^o^)/

ビタエボが来たので、Sims2を放置してやってます笑
このゲームは顔しか芸のない素行不良な男子高生どもをムチムチプリンな女教師が愛の鞭でビシバシよっ!!というオバカ矯正ゲームです。ラブレボと同じぐらい見事な着眼点だと思います笑
操作はツッコミorスルーを入れることで進むんですが、なにせすげーバカなので、とどめを刺すのが楽しいです。はやくお利口になーれ!! いや正直あまり利口にはなりませんがwww
利口になってくるとメガネ掛けたりするんですが、これ何の意味があるのか分かりません。特に、親密度のアイテムがひどい/(^o^)\
あと、月末テストが最初は新鮮で面白かったんだが、やりこむごとにウザくて仕方がない/(^o^)\ なぜわたしが勉強しないといけないんだぁぁぁ笑

以下個別キャラ評
瑞希
Q. 瑞希は腹黒ですか?
A. いいえ、ケフィアです。


大型動物を手なずけてる気分でした(・∀・)スチルつつくと「……えっち」と言うのが萌えポイントだと思います笑 爬虫類召喚は正直ないwww どう考えても自在に喚んでるし笑
文化祭のイベントは色々ずるいと思いました笑
なにせ天才らしいので、後半は全部計算に見えてくる……((((;゚Д゚)))) 腹黒は怖いので禁止です。アホがいいよ!!笑

パーフェクトEDは乙女ゲーお約束の、名前で呼んでウンタラカンタラが出て来るので萎える笑 あれどーして皆好きなのだね?? 君付けと呼び捨ての違いは何??笑
ドリームEDは昼メロすぎだ!!笑 瑞希喋りすぎでキャラ崩壊(;´Д`) 大学進学はブラフ、でもイケメンかつ天才だからどーにか成功しちゃうよネ☆的なオチも最低でした\(^o^)/オワタ
つかこのEDは至るまでの過程も苦痛で……ノータリン発言をスルーで恋愛値うpとかアホかと。教師たるものこのアホを甘んじて野に放していいものかいやよくない!! ボケ殺しは犯罪!! めちゃストレス溜まった笑

やっぱノーマルEDが一番良かったかな笑 何せ恋愛値0でもクリア出来ちゃうのだが、尊敬と思慕と淡い恋情って感じで程よく熱血でした。先生も一番可愛い笑
シークレットEDは子犬EDじゃねぇかぁぁぁ!! ネタとしてはワロタけど、中の人がうるっさくて困ったwww 鼓膜破れる(#^ω^)



シュンシュン
次は誰でも良かったんだけど、ロン毛だったのでこいつにしたwww V系は好きじゃないんだけど、しかもオチが読めすぎだけど、シュンシュンはドケチで不幸で可愛かったです笑
でも、十一月でガン落ちされてビビった(((゜Д゜;))) おまっ、あと四ヶ月どう堪える気だぁぁぁwwww つか振ったら刺されそうで怖いwww

そんなシュンシュンなので、ノーマルEDは逆に違和感でした。何故そこで勇気を出さないィィィ!!笑
パーフェクトは一流大学進学ってとこだけ疑問笑 お前、いつの間にそんなに賢くなったの?? 全く身に覚えがねぇ!
冷蔵庫に頭突っ込むとかバ可愛くて(・∀・)イイ!! このシュンシュンはすぐ手を出すと思いきや、生まれ持った要領の悪さでダラダラと期を逸し、ようやく結ばれた際に嬉し泣きして恥ずかしさMAXの先生にぶん殴られると良い笑

ドリームも瑞希より良かった笑 瑞希はスルーすると冷たいんだけど、シュンシュンは馬鹿だからちゃんと先生が諭して導いてる感じ笑 ただし、このシュンシュンは頭が悪いままなので、いつか嫉妬に狂って先生を刺しそうであります笑
シークレットは、九影いつ先生に惚れた? 身に覚えがありませんその2笑 それにしてもこのシュンシュン、敗色が請いのであるwww



つか、もしかしたら、瑞希も文化祭以降口説いてたのかな……。あんまり喋んないから油断してたけどwwww 青少年こぇぇwww

ときメモは生殺しの達人でフェロモンバリアー標準装備のサキュバスデイジー様だから、野郎どもを手の上で転がすのがすごく楽しいんだけど、こっちの先生は面食いで妄想フィルター標準装備だし、口説かれるとフラッとしちゃうから危なくて見てらんないwwww
先生、騙されないで!! そいつら顔だけの性少年ですから !!笑

さー次は一かな…なんとなく。