Sims2が来る→喜び勇んでオブジェクトを漁る→気付いたら400個超→案の定動かない(今ココ)

めげない、わたしめげない……!!
BootでCampな窓たん、パテーションの割り振りをけちったせいか、すこぶるストレスに弱い。ちょっと無理な事頼むと、すぐ落ちやがる……!!
とんだ困ったちゃんです。高速化のあれこれを試します。

公式エクスチェンジでlegolasとググるとわっさわさエルフが釣れるwwww 内、1/4はThis girl is a legoalas's girlfriend!!的な注釈がwwww 脳内ヒロイン乙!!
で、Haldirでググると、これがまたブサ面ばっかwwwww 爆笑www

Firefox3に切り替えたら、早いんだが字が小さいwwww あー目が悪くなるぅ/(^o^)\

Simsが無事軌道に乗ったら、新しくブログ借りようかな。ここはわたしがごちゃごちゃ話飛ばすせいで、もうなにがなんだかwwww 整理しきれない!!