「ホビット」のP・ジャクソン&G・デル・トロがチャットに参加!
少なくとも、2012年12月までは死ねない……!!

今のところ、イアン・マッケランとアンディ・サーキスは決定、イアン・ホルムは検討中、ヴィゴは予備契約済みらしい。ぜひオーリィにも声掛けてあげてください。五軍の戦いにレゴたんが参加してても、矛盾はないはずだ!! スケジュール的にも暇そうだしな!!!笑
エルパパも割と大きく出番があるんだが、なんかヒューゴたんがもめたらしくほぼ無理らしい(´;ω;`) 詳しいソースが見つからないんだが……なんてことだ!! もう我々にはエルパパ=ヒューゴたんのデコという情報が遺伝子レベルで刷り込まれているというのに!! あの愛しいデコが見たい。・゚・(ノД`)・゚・。
アルウェンは後編で出そうだよね。やる気十分のイライジャも使うんだろうか。あー早くスラ様の俳優決まんないかなー。