最近一番胸に染みた言葉
「女は十人男がいても、せいぜい二人しか好きにならないが
男は十人女がいたら、八人に惚れる」
これ、今後のオタク活動の指標にしようと思いましたwwww

つーわけで昨日は指輪ナイトだったわけです。
家でいつでもDVD観れるのにわざわざ金払って17:45から始まって翌06:30に終わるという強行軍にエコノミー症侯群になりかけ飯もろくすっぽ食ってないけど、やっぱり死ぬほど萌えた。何回観ても同じところで何万べんも萌える。OTAKUってお手軽!
その日、徹夜明けにも関わらず、家に帰ったわたくしの顔は、目を見張るほどすっきりしていたという……

そんな自分が、我ながら愛しいです笑

以下何度目か分からない映画感想につき読み飛ばし推奨です笑
久しぶりに実写のハルさん観たけど、やっぱりエロテロリストでした。これは、八人の女とイチャコラする顔である(・∀・)
ロリエン突入シーンで後ろの方にいるのは、ルーオロかなぁと凝視してみた。
つか全てのエルフのシーンで一時停止して、服装とかの研究しなくちゃ。カラス・ガラゾンのフレトがマルローンの葉っぱ型だったのに初めて気付いた!!エルフファン失格です><

レゴPは記憶より遥かに腹黒でした。なんと言いますか……いつもクールなのに仲間の前だとやんちゃっつーか、オーリィが透けて見えるwwwwそれにしても、人死にを見たときのレゴたんの顔が、びっくりする程無感動でいつもビビります。種族の差なのか、オーリィの演技力の問題かwww

奥方は相変わらず恐怖でした。やはり上古の血を引くせいか、どの笑顔にも慈悲が見えない笑 ギムたんの時だけ、唯一楽しそう。
ケレたまが漢前な奥方に襲われるSSを読んだことがあるんだけどw、映画は正しくそんな感じ。甘んじて100%支配されてるケレたま萌え。
でも、ラスト灰色港のシーンで、眠気もあってか、本気で誰だか思い出せなくなったwwwカリスマの欠けらもないケレたま萌えwww

エオルの子らは2でも3でも神懸かってるよね。萌えじゃなくて燃える。
エオメルの兄ィが戦場で倒れるエオウェンたん見て、身も世もなく泣き崩れるのは何回観ても感動します。セオデンはスルーかよとちと気になるけれど。エオエオ兄妹はお互いに無自覚にシスコン・ブラコンで、結婚後もポロリと問題発言して伴侶を辟易させるがよい。主にファラミアの。

エルパパは出る度に笑いたくて仕方がない。もはや出オチの域。額の線が改めてヤバいのとか、PJの趣味?ヒュゴたんのデコに惚れたから??
カツラなのに容赦しないなんて、PJは本当Sですヽ(´∀`*)ノ
娘とイチャコラしくさってるのも気にかかる。この人、奥さんアマンだからってやりたい放題ですよ。お兄ちゃんsの成敗が必要だ!!

ギムリンの「小さな毛深い女と海に出るのが、ドワーフの醍醐味だ!」みたいな発言が毎度気になって夜も眠れない。
ギムリン、女に興味あったの?ドワーフって、海で泳ぐの??つかギムリン海とか見たことあるの!?!?
多分、レゴたんも気になってると思います。

あとはー、主にホビット庄でLotROとかを思い出してました。確か映画準拠じゃないはずなのに、どーしてここまでシンクロするのか。ロリエン実装されたら、カンストするまでやり込むに違いない。徹夜も課金も脱引きこもりも厭いはしない!!

最後に、今回初めて気付いた点を一つ。
エルフの友情表現は、お互いの肩に手を掛け合うこと。
今更気付いたのか、と言うレベルですが……まぁ今後何かに活かします。



とまぁ何度目かの指輪感想でした。大体同じところに萌えてるくせに、なんでまだ言いたいことあるのか自分でも不思議だけど、ここまで掘り下げられる作品に出会えて嬉しいっす。きっとこれからも飽きないんだろうなぁ。幸せだなぁ。

じゃ、次は家でオーディオコメンタリーでも観ようかなwww