うっかり洗顔で歯を磨いてしまったドリーさんが来ましたよ/(^o^)\
どうりで、泡立ちがいいとは思ったんだ……。

それはさておき、今度こそコル兄を落としたのでご報告です。

パレドゥレーヌ二・三周目(三度目の正直)
コル兄
楽しみにしてただけあった!! シスコン(・∀・)イイ!!
コル兄はシリアス多めな面子の中、初めから「オレは脇キャラです!」「ギャグ担当です!」と割り切っているところが最高です。由緒正しき意味なしロン毛の姿ですね☆ 髪しか見てないわたしに対し、髪しか価値がないコルたん。フィーリングカップル成立の瞬間ですwww
シスコンと見せかけて、不良なんだけど妹だけはzokkon(ラブ)、という二段構えが素晴らしかったです。EDも可愛い妹分から恋しい人に変わった懊悩と、素直にデレられないギザギザハートぶりが絶妙。正直悶絶したwww CGも一番可愛かった。いや、ホントに。なんて言うの? 妹の時は馬鹿全開な癖に、気になり始めた途端、馬鹿出来なくなる不器用さっていうか……え、うるさい?
ともかく、今のところわたしの好感度No.1です。パラ低すぎて使えなかったけど、頑張って可愛がった甲斐があった(ノ∀`) あと、各地でいらない変なグッズを探してくる辺りも、好きwww

ユークレース
今回のもう一つの目的は、こいつだったはずなんだけど……何この虚しさwww 苦労した割に、報われない感じ(´・ω・`) EDはどっちもなんだかなぁ、って感じでした。ベストはやけにじじ臭い笑 どうせならベタ甘で良かったのに。全然ハッピーぽくない(´;ω;`) おまけは本当に蛇足だしwww
ヴィンツェルとの絡みがもう少し欲しかったなぁ。あんな素敵な兄を生かさない手はないよ笑
マヂ何とかしろよ、て思いましたwwwビジュアル好きなんだけどなぁ。特に色使い。

レミー
EDで煙に撒く辺りが良かった。召喚三回目のイベはマヂで焦ったもんね。頭壊れたかと思ったwww
こいつは知力高いので、本当に使えました。よっ、工作員!! 裏切りイベはムカつくけどww
姫さまとはこんな感じでつかず離れず、敵だか味方だかよく分からん、適度に刺激的な関係を望みます。デレは、わたしが病むから却下www

諏訪部
どう考えてもギャグ担当。子安のお株奪っちゃっていいんですか、あなた笑
どのイベも声がで笑いました。アホかこいつwww しかも、拒絶する選択肢を選ぶと、やたら喜ぶ。 ど ん だ け wwww
ともかくネタ満載で楽しかったです。見た目偽ってるけど、中身はボケ老人の域だよ! 最期はさすがにシリアスなのが惜しい笑
でもこいつを生かしておいても、百害あって一利なしだしなぁ。本当に余計な事しかしない笑

オベ
これで声付いてたら最高なのに。あの恥ずかしいポエムで、是非中の人を辱めたかったwww つか、メガネ、読めよ。
落し切れずにイライラしてたので、ED見れてホッとした笑 友達EDより、牛耳れる恋人EDの方が楽しかったです。姫さまの心情が窺い知れないけど
それにしても、こいつの恋人EDは前日に確実に姫さまを食ってるよね……。やっぱりロリコンなのか…(ヲイ

リュシアン
なんか……全然印象にないっていうかwwww どうでもいい感じでしたwww
なんかねー色々と勿体なかったです。設定は美味しいのに! スパイスが足らんよ!! もっと姫さまが年上ぶってるイベが欲しかった。そして「ああもう姫さまったら、すっかりお姉さんになっちゃって!」とエクレーヌと一緒にハァハァしたかった。悔しい笑

今回はロン毛攻めだったはずなのに、気付いたら全然落としてないわけです……ちくしょう。
次は、全領主服従&聖騎士制覇の完璧無比プレイに挑みたいと思います!! 出来るかな!!/(^o^)\
あと落としてみたいのは、宰相と司教様とクレメンスです。バスティアンも絶対落としたいwww