パレドゥレーヌ二・二周目(更なる失態)
今日こそはコル兄ちゃんを落とすどー!!と意気込みに燃えて挑んだパレド!
贈り物攻撃で周りのご機嫌を取りつつ、ギィを派遣して爺さんが死なないようにお守り!
もちろん、今度は名誉が落ちないように気配り!!

オベに呼ばれる→(ぶっとばす!)→ぶっとばせなかった/(^o^)\→お人形さんED/(^o^)\

な ん て こ っ た /(^o^)\
よりによってあの巻き毛にィィィィ!(歯ぎしり

当然セーブはしてない(ノ∀`) しかも攻略見てるのにミスwww アホすぎるwwww だってメモカの残量少ないんだもんwwww



……今日こそ兄さんを落としてから寝る!!!!!(腐女子の誓い