たまたま009の最終回を見てたのだけど……声優豪華すぎる!! 驚いた! 敵も味方も皆知ってる声wwwww 金掛けすぎです。
それにしても、噂のラストは酷すぎますなwwww なんというジェトジョーwwwww どう見てもBLです、本当にry

つかこゆのを見て漢の友情というより、BLだと思ってしまうのが腐女子の成せる技かしら/(^o^)\ でも「死ぬときは……一緒だぜ☆」とか心中台詞キメてくるし、声が祥ちゃんと緑川なんて、やっぱりどう見てもベーコンレタスでしたwww

あとすみません、パレドゥレーヌ我慢せずに買いましたwwwww だって体験版面白すぎて…www
SLGメインな感じが骨太で面白そう。絵がすごく丁寧だし!!

でも、殿下15才なんだよね……。16才だとまぁアリかな、と思えるのに、15才と23才はどう考えても犯罪にしか思えないwwww 数字の偏見怖い!! 姫殿下の顔が童顔なのも、一役買っていると思うけど。
特に、ディトがハァハァしすぎで変態度を上げてる気がしてなりません。あいつだけなんか生々しく殿下を求めてるような……(;´∀`)

詳しくは、プレイ後のレビューで語りたいと思います。