いっそ潔くカテゴリ分けました!!

ホビットの冒険』映画化、監督にギレルモ・デル・トロが急浮上
ですってよ!! お聞きになりまして、奥様!?!?

ちょい調べたけど、この監督の映画見た事ない。予習しようかな??
まぁPJがいる限りトンデモな話にはならないんじゃまいかと思ってはいるんだけれど、後編はホビット〜指輪までの妄想ストーリーらしくてんん??
でも、逆に「ゴクリ探して三千里 〜ゴルンとガン爺の珍道中〜」が見れて、おまけに闇の森にてウッカリ逃がしちゃったよ、テヘ☆なスラ様も見れるって事ですか!!!それはむしろ お い し い

あ、どうでもいいんですが、就職先が98%決まりましたwww うっかりIT系なので、家でも職場でもパソまみれの廃人フラグです。就職しても\(^o^)/オワタ、しなくても\(^o^)/オワタってどういう事ですかwwww

ここはひとつ、学生最後の思い出としてオタクしまくるしかないんだぜ!!!!(いつもそれだ! ハンターチャットしたいけど、今度の発売は月曜……どうしよう。それとも、学生に曜日はない?? どうですか、いつもの方々www
あと、本当は指輪チャットもしたいんだけど、自分が明らかにキモくなるのが分かっているので実行できません。絶対友達減るwwwww