今更かつどうでもいい話題ですが、わたしの中のボロミアさんイメージは照英で決まりっ☆なんです。照英の笑顔を見るたびにボロミアさんを思い出してならない。あの、ホビットとじゃれてたシーンがどう見ても照英。照英イチ押しです。つか単に照英が好きなだけかも知れないwwww


ついでに、わたくしの妄想日本人キャストをご紹介。今日は、とても肖像権が気になるブログですwwww
レゴラス→タッキー
エルフなイメージというか、オーリィと顔似てるから……www 次点に吾郎ちゃんや山崎トオルが挙げられますが、二枚目が一番似合うのがタッキーだと思う。義経みたいなノリでお願いします!!


メリピピ→ウッチャンナンチャン
使い古されたネタですいませんwww でもマジで似てるwww
メリピピは芸人の方が演じやすいかもしれん。


ゴクリ→温水
ちょwww 完璧に見た目だけwwwww でも、スメアゴルな方は出来ると思う。ゴクリはちょっとイメージにないけど。


フロド→藤原竜也
若すぎるけど、この人はホビットが似合うと思うので。あと演技上手いから、無邪気なところと苦悩するところが演じ分けられそう。


アラゴルン→トヨエツ
これはすごい考えた。ゴルン役はむずいよ!まぁ、この人辺りなら風格あるかも知れない……??一応モテ顔だしwww


ガンダルフ→舘ひろし
更に死ぬほど悩んだwwww 鷲鼻にしかめ面な爺さんって日本人にはいない造形じゃね?? ひろしがずっとしかめ面なら、出来るかも知れない。でもヒゲとかロン毛似合うかね……。


ガラドリエル→真矢みき
それほど考えずに直感でwww ケイト姐さんの笑ってるけど目がコワイ感じが似てるかなぁ、と思って。


エルロンド→福山雅治
これもどうかねwwww えっとね、この人はエルフが似合うと思った、ただそれだけですwwww でも、ロン毛いけるか微妙。


スランドゥイル→Gackt
逆に、ロン毛もエルフも余裕でこなすのがこの人ですよ。でもエルパパにするには派手すぎるので、スラ様www どうも上杉謙信イメージが抜けない……。


色々考えたけど、サムとギムリが決まらない〜。サムやは、デブだけどサムワイズじゃないといけないからね。なんか思いつかなかった。ギムリンは鬚が似合うかわいいおっさんがいないなぁー。
今後も妄想を暖めていこうと思います。ともかく、ボロミー=照英は決定なwwww

(追記)
だめだぁぁぁ照英のオフィシャルブログが可愛すぎて死ねるwww 「!」大杉www アホスwwwww
うっかり日参してしまいそうだぜ! 照英マヂ萌えるwwwwww