キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!!
ピーター・ジャクソンが「ホビットの冒険」2作品を製作総指揮!

なんという神!!!!!!!なんというPJ!!!!!なんというスランドゥイル様ばんざぁぁぁい!!!!ギリオンの首飾りばんざぁぁぁい!!!!闇の森ひゃっほー!!!!!!!!【警告】重大なシステムエラーを感知しました。ただちにリカバリソフトを起動して下さい。



いやぁでもヤバいよこれはこんなに血潮沸いたのはハンタ再開以来だよだってスラ様!!!!!偉大なる青年王!!春はお花の冠、秋は紅葉の冠つけて、ワインばっか飲んでて祭り大好きで宝石ジャラジャラでやたら俗っぽいスラ様!!! だ い す き !!!!!
そんなスラ様が実写の暁には是非、レゴラスとまでは言わないので、ケレ様のような無体な扱いはやめて下さいwwwwエルフにムダ毛は生えませんwww

つかエグゼティブプロデューサーってなにさ。もう、いいじゃん、監督で。ね??PJは確かに独自の中つ国を突っ走るけど、トールキンヲタってとこは一緒じゃん??訴訟とかどうでもいいし、ファンは完全な再現を望んでるんだよ!!ここで手を抜かれたら、わたしのこの盛り上がりは一体どこに行けばいいのか。第一、あの可愛いゴクリを使い回せないじゃないか!アンディ・サーキス以外にゴクリを出来る漢などいまいよ!!ガン爺は絶対イアン・マッケランじゃないとやだ!!原作でもレゴラスが遠征してないのが気になるので、オーリィもカメオ出演して!!!!笑 頼むよスローン会長!!!

公開は2010年かぁ……ってことは、わたしは25才。うん、イケる。DO考えても、まだヲタクwwww例え世間の荒波に揉まれていたとしても映画を見ればまたヲタクになれる!!!!ああー早く見たい!とりあえず監督とキャストだけでも知りたい!!!!!