うあああニコ動で削除祭りぃぃぃorz
十三話(途中)
カルボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!狂気愛自重wwwwタンダのように待ちの男になってくださいww
ゲストキャラの先生の顔が怖いなぁwww作画崩壊??

十七話(途中)
砂糖虚弱wwww
どうでもいいですが、わたしは狩人の中でユンが一番好きですwwあっ、自明でした??笑

十八話(全)
なんかチャグム生きてる事ばれちゃったぽい…??そして狩人と砂糖が手を組んだ!
ああーチャグム反抗期!つかトロガイ師wwwww自重www

十九話(全)
ええー精霊の仕組みが無事機能しないのって、つまり環境破壊なのー!?( ; ´Д`)
つかなんで皆寝ないのー??( ; ´Д`)タンダうとうとカワイソスwww
ああああバルサかっこいいwwww抱いてww

二十話(全)
このアニメに悪い人はいない(ノ∀`)
トロガイに丸め込まれる砂糖と狩人wwwお散歩乙wwww
どのモブか、と思ったらタンダだったwwwごめんね☆
紅葉の絵綺麗〜(ノ∀`)



*ここからはダイジェストでお送りします*

二十一話
あああょぅι゛ょバルサwww

二十四話
タンダがいつになく大活躍www

二十五話
ラルンガめっちゃいるwwwワロタ 砂糖が熱いwww
チャグムがめっちゃ産気づいてるwwそして タ ン ダ と バ ル サ 愛 の 共 同 作 業 wwwwなんという親子愛www
ナージはコウノトリなんだねwww

二十六話
女官の頭マッシュルームwww自重ww
タンダの見合い話、軽く流されたwwwwwトロガイにも心配されるこの二人wwww
あわわわわわチャグムに背中を押されるタンダwwwwwバロッシュwwwwwwなんというヘタレwww
トーヤとサキはラブラブなのに……先を越されるタンダwwwww乙www



タンダ一生一度の大告白祭りとか、チャグムの名言「娶っちゃえば?」とか、色々見れなくて寂しいんだぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…
まあ今BSで再放送してるんだけど……9、10話はどうしよう。レンタルめんどいいいい( ; ´Д`)