タンダの乙女っぷりは異常
原作が文庫になってるらしい。これぁ欲しい!!!
五話
トロガイ=エンヤ婆という米に吹いたwwww
タンダのバルサに対する愛の深さに全米が泣いた(ノ∀`) 治療スキルだけが上がるなんて……涙
すげええwwwwww眼力で馬ゲットwwwwwそしてタンダ嫉妬展開wwwwwこれはネ申www

六話
うわータンダぁぁぁぁぁせつねえぇぇぇ(´;ω;`)ウッ… しかもトロガイに釘刺されたぁwww
沈思黙考wwwwかっこいいけどワロタ 裏の裏の裏を読んで……とか結局グダグダだしww
タンダぁぁぁぁぁ何愚痴ってんのぉぉぉぉぉ敵引いてるバロスwwwwww本当ヘタレタンダに胸がきゅんきゅん笑
つか仕留めるのは吹き矢って言ったじゃんwwww
砂糖ぉぉぉぉぉぉぉwwwww皆チャグム愛しすぎ!!!燃える(´;ω;`)ウッ…
タンダがまたしても受wwwもーバカバカー(ノ∀`)この回熱すぎて死ぬ!!!タンダに始まりタンダに\(^o^)/オワタ

七話
バルサ何話振ってんのwwww大胆不敵ww
ギショに浮かれるタンダバロスwwwww(ノ∀`)哀愁wwww
砂糖カワイソスwwwww何したいのあいつwww
何だ今のタンダの振りわwwww一緒にチャグムを育てたいのかwwww
ジンwwwwwチャグム親衛隊No.1wwww(砂糖が隊長)
ああああタンダが押しかけ女房wwww
チャグムぅぅぅぅぅいいこだよぉぉぉ(ノ∀`)かわうぃ!!抱きしめたいwww

八話
このアニメは本当に残念なところがない。熱すぎるよぉぉぉ(´Д⊂グスン
爺超手だれwww食えないwwwww
最後のタンダが惜しいけどwwww