leopardたんがIntelベースでしか起動しない事に今更気付く俺orz orz orz
どぉぉぉぉぉぉせわたしのeMacたんは三年前ぐらいの子よぉぉぉぉぉ大きくて邪魔でしかも一回目にお嫁に来た子は到着から30分でぶっ壊れ交換してもらったいけずな子よぉぉぉぉぉ!!!
脊髄反射でクリックするからいけないんですね。はいはいオラが悪かった。だから返品させてorz

いいの!!今、新しいiMacを買う為に親父を説得中だから!!!(懲りない

死せる魔女がゆくつー本を読みました。正直ジャケ買いです。あ、赤毛女子とちっさな人ハァハァ!!中二病を患っていた頃、そんなキャラを想像していた時もありましたYO!!!
アクションファンタジー探偵物って感じでした。何でもないように異種族があふれてるところが漢らしくて好感が持てますね☆ケイティシリーズより堂々としてます。でもエルフは全滅したんだって!!そんなのってないや!!(´Д⊂グスン 吸血鬼が軒並みエロいのに爆笑した。全編に漂う百合オーラ。しかもラスボスに調教プレイされます。でも、わたしにはジェイスン(ちっさい人)がいるから!!耐えられる!!ピクシー万歳!!

続きが出てるらしいから、洋書で買おうかなぁー。なんか、最近翻訳を待つのがばからしいと言うか…ペーパーバックならやる気が出るんだけど。
つか、ジル・チャーチルも洋書で買えばいいのか!!あれ訳に3年は掛かってるしな!!よし買おう今すぐ買おうAmazon先生お願いしまっす!!(脊髄反射