あーやっと遥か全クリしたー( ; ´Д`)(お前何やってんの! これから慌ててレポートを完成させます……明日までのヤツwwwマジでトールキンだしねwwww
この集中力の続かなさをどうにかしたいと思いつつ、レポ終わったら絶対十六夜やってしまうわたしだぜ!!!うん、一遍死のうwwwww
弁慶
エロくて黒くて怖いwww本性を表した顔グラが怖い!!!ボス倒した後とか、散々しておいて帰さないとか言ってきて怖いwwED後は誰よりも早く同衾し、野球チームぐらいの子どもをこさえそうだwwww

白龍(大)
わんこで可愛かったんだけど、置鮎のエロボイスがおかしくて吹いた。あと、清盛殿が一族郎党全てお前に散り散りにされた云々言うんだけど、惟盛の名前だけ出てこなくて、惟盛殿ォォォ!と思いましたwww命令に背いたヤツはいらないんですか清盛殿wwwこのルートは、知盛が沢山喋って死ぬね。
それにしても、お持ち帰りEDはいらなかったなぁwww神と神子の愛は、人間の愛欲を越えた慈愛と言える、だけどお互いの存在が常に心の一位を占めるような、そんな感じだと思うんだよねぇ。分裂とか萎えるしwwwwどうせなら神のままお持ち帰りしたいよ!!

白龍(小)
ピカチュウボイスで「神子ッ!」て呼ばれた時、はいはいあなたの神子はここですよ!!と非常にテンションが高くなったんだけど、良く考えたらわたしの神子が変態ショタコンになっている件についてwwwwED後、ふたりはどんな生活をするんだろうとか考えただけで怖いwww

景時
自他共に認めるヘタレっぷりが不幸すぎて放っておけないwwwこのルートの神子は景時さんをナチュラルにお姫さま抱っこ出来そうです。逞しいよ、わたしの神子!!「逃げちまおうぜ、アバヨってさ!」スチルとかもうどっちがヒロイン??wwwED後は周りが引くほどバカップルであればいい。でも、決着の付け方が今までで一番納得いかんwwww鎌倉殿はあんなハッタリで手を引くような男じゃないよ!!!


どうして朔たんはお持ち帰りできないんですかねぇねぇどうして(´Д⊂グスン意外と情熱的な一面を見れて、キュンキュンしました。景時お兄ちゃんも、ヘタレなりにお兄ちゃんしてて、とても良かった!!朔たんは黒龍を愛してるのかも知れないけど、望美が男だったら乗り換えるぐらいに惚れてるところが良いwwwでも、肝心の黒龍はただの2Pカラーな罠!!!なんだよ黒髪ロン毛だと思って期待してたのに!!!笑

将臣
朔たんの途中から我慢してクリアwwwこの二人はロミジュリだったんだね……正規EDのような扱われ方がむかつくわぁー笑 なんでみんな出てくるのさ!南の島で呑気に暮らすとか、マジ分からんwww鎌倉殿はそんな甘ったれた事言わんよその2!!
でも、惟盛殿が討たれて悲しむのは還内府だけなので、そこはいいと思いますwwwあと、知盛がなんかエロい事言ってるのに、九郎さんが「訳分からん事を!!」みたいな感じで全く聞いてなかったのに爆笑でしたwwwこの二人はお互いが宇宙人のような認識だと思いますwwつか、九郎さんはもうニブい通り越して冗談通じないおっさんのようですYO!!頑張れ御曹司ww

ヒノエ
ここら辺はもう気力だけでクリアしたんだが……そこまで悪くはなかったですね。うん。ヒノエくんは、見た目より真面目でした。なんかこーガッと情熱大陸で好きになっちゃうとこも、年相応って感じだし。協力技は吹いたけどwwまぁ、結末は今までで一番能天気でしたけどねwwwあと、知盛が一番神子に惚れてるっぽいのも、このルートだね!

大々円
で、お前らどうやって元の世界に帰るの???なんて言うかねー頼朝様の顔が悪人すぎるから、いくら鎌倉幕府の礎とはいえ、彼一人残してあの世界が泰平を得るとは思えないんだよ…??笑 あと、知盛生きてるのってものすごい危険だよ???笑

以上、なんとか全部終わらせたよー( ; ´Д`)頑張ったよあたい!すごい頑張った!!!(ゲームに命懸けるな)で、総合評価はこんな感じ。

リズ先生>>>敦盛>朔たん≧白龍>九郎>>>景時>譲>ヒノエ>弁慶>将臣

全体通してのシナリオの出来、ていうか神子なしでは生きていけない人ランキングみたいなwwwつまり、一番この人あかん!!のが、リズ先生です笑 逆に、将臣は神子いなくても一人で生きていけると思います。九郎さんは萌えと言うより生きろ!!て感じなのでここww譲は、正直神子とくっつかない方が幸せになれると思うwwwお前の抱いてるのは、恋じゃないwwww
んーでもねー、一番神子が結婚してあげなきゃいけないのは、景時だと思うんだwww