今日はゼミとダンスがあったので全然見てないです。てか、水着買いに行って自分の醜さに絶望した!!がっかりだよ!!これは血+なんか見てないで、ビリーした方が(・∀・)イイ!!!!絶対!!

三十九話
OP第四クール!普通のアニメみたいになりましたww腹を探る石田が似合いすぎるwwwEDは今までで一番好きです!ほのぼの…泣けるぜ(´Д⊂グスン

四十話
小夜のシャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!胸ない…wwどこに消えたの??笑 やっぱ吸血って性行為に近いのかな、と悶えるネイサンを見て思いました。ソロモンはシュヴァリエでなく小夜を好きだと言うけれど、ただの小娘でも良いのかなぁ??人間でも小夜を好きなのは、むしろハジの方だと思うけど。

四十一話
デヴィさん、足を氷水に突っ込んでる…wwおっさん!!つか真央さん超おっとこまえ!!今までの男の中で一番潔いwwwカコイイ!!

四十二話
ディーヴァの子どもだけど、一年以上腹の中にいたのかな?本当にリクの子??つか、カイに手を出したら真央姉さまが黙ってないよwwwハジには小夜しかいないのに…カワイソス(ノ∀`)次回はソロモンのマグナムが火を吹くわけだね!!!(違

それはそうと、ドイツ語の宿題が終わってないのだよ……あっかーん!!