あの、別にアニメだけ観てるわけじゃないですからね。バイトとかお勉強もしてますからね……最低限はww

隣のリッチマン
もージャック可愛すぎるwww能天気で突き抜けるほどアホで、でも(・∀・)イイ!!ヤツという、まさにジャック自身のような役柄だった。ジャックファンは必見!!ものすごい馬鹿馬鹿しいけどテンポとか収まりも良くて、娯楽としては及第点ですよ。

以下はやっぱり血+ですけど!!
三十一話
今回は作画はいいけど、動画がおかしい…。手とか繋いで仲良くしてたらデートじゃんwwしかも、プリクラに入れてもらえないハジ…wwwメインとは思えないほどすぐにうっちゃられる影の薄いハジが好きwwww次回こそ、カール祭りキボン(*^▽^*)

三十二話
ディーヴァ超怖い((((;゚Д゚)))ガクブルお化け屋敷!!しかも、ドレスアップしてるのにスニーカー履いてるww謎!てか翼手って生殖能力低いって聞いたけど、しかもリクってまだ14歳で二次性徴真っ只中の不安定な体なのに、一発で孕ませるなんて、これも女王のパワーですか??゚*。・。(ノД`)。・。*゚

三十三話
いきなり一年後です!!カイが色っぽい(*´∀`*)おっさんはめちゃヘタレてますwwなんだ、デヴィも小夜の事好きだったんかwwww

三十四話
小夜乳でかくなっとるwwwハジ、受け止めた時に絶対胸触ったwwハジに着せてもらうなんて、いつからそんな仲にwwwつか心を閉ざした小夜は嫌だよ(´Д⊂グスン展開が暗いよ!!

三十五話
ルルゥは小夜ファンなのかww可愛い!デヴィさん犬には懐かれてる!ちなみに、わたしの好きなシフはグドリフです。ロン毛だからねwww死んだけどねww

三十六話
ディーヴァは声もリクになるのか!ネイサンは何故止めたんだろう?小夜の顔が怖かったから??カールが、「この想い、君に届け♥」だってwwwwキモス!!

三十七話
ケーキ作るデヴィさんキモスwww熊さん乗せてるwwwつかカールって本当に可哀想なヤツだな…(ノ∀`)見てて痛々しい。愛語りすぎ。寂しがりすぎ。でも、これだけは覚えていて……カールは、僕たちの胸に生きている。ずっと、ずっと……wwwwヘタレ、Forever!!(ノ∀`)

三十八話
カールに次いで、ソロモンもぶっ壊れてしまいましたwwwディーヴァ側こそ、総攻撃してくれば負ける事ないのにね。ジェイムズ犬死に乙(ノ∀`)

見ながら感想書いてるせいか、ものっそいキモいですねwww自分でも引けるwwww
それにつけても、シュヴァリエはカールですwwwもうカール好きすぎる。キモすぎる。カール→→→(越えられない壁)→→→小夜ぐらいの片思いが、もう痛すぎて痛すぎて、逆に愛しいです。カール→(僕は小夜一筋だよ!!)→←(コスプレとかマジない、引くわww)←小夜な温度差がたまらん!!
ビジュアル的にも黒髪ロン毛+アオザイが可愛すぎる。うん、カール良いよカール。どっかにカル→小夜落っこちてないかな…ww