イカとクジラ
悪い予感はしてたんだが、本当に心底何も解決しないで終わった…!!!!!返せ、わたしの1時間15分(短いww

さて、相変わらずものっそい勢いで血+見てます。やっぱようつべに落ちてたよ……(ノ∀`)ようつべは偉大だ。でも、ずっと見てられるからどこでやめればいいのか分からんwwwwこれが噂のアニメ廃人ww
というわけで、二十話分の感想です。キモいので折り畳みますww
十一話
ジュリアのドレスエロすぎwwカールテラ片思い!!ヴァンもテラ片思いwwww予告とか吹いたwwソロモンはイケメンだなぁ。
十二話
カイめっちゃ頼りになる…お兄ちゃん!!!(ノ∀`)てかカールは小夜とディーヴァ、どっちが好きなんだよ!!笑 あの胎児みたいなの超怖い(´Д⊂グスン予告もカールwwwキモス
十三話
ハジ…「あ……」って……((((;゚Д゚)))ガクブルこ、この期に及んでこの野郎……笑 つかカールの逃げ方マジヤバイ!!笑 ナマケモノみたいだった!!!爆笑 これだからカールは隅に置けないぜ☆完全体カールもヤバキモいwwデヴィさんはおっさんなのに頑張りすぎその2!!つか軍服ジュリアー!!!(*´д`*)ハァハァあとリクーー!!!リクじわじわ来るよリク!!そんで無視されてるハジー!!!爆笑
十四話
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つかようつべのスペイン輸入版(字幕付)の歌詞がひどすぎるwwww誤変換の嵐wwてか、いつの間にか衣替えしてる。香里もレズっぽく感じてしまう、それは多分小夜が男前すぎるからwwwハジ小夜じゃなくて、小夜ハジだもんねwwwリクはハジにも優しくて良い子だなぁー(ノ∀`)小夜は超放置なのにwwwカイに告白してるしwwつか新EDエロすぎww前EDもそうだったけど、このタッチ好きだなぁー。
十五話
字幕版探すのに手間取ったぜぃ( ; ´Д`)つかまさかのあー真央フラグ??笑
十六話
リーザさん、ハジにはちゅーしない…笑 ルイスの帽子可愛い♥ 部屋割に文句付けるカイが可愛いwwwハジカワイソスww夜中にチェロ弾くのはあきらかに嫌がらせwwハジどっかに追いやられたwwリーザさんもう退場(´Д⊂グスンあー次回はめっちゃ小夜ハジっぽい!(≧∀≦)丿
十七話
ああー、過去話なんだね!初め混乱した笑 ハジの服がフリルwwwつか、裸に毛布……HENTAI!!!!爆笑 小夜は女にもてすぎwwいやー今回はようやくハジがちょっと報われてましたね…良かったね、ハジ!!(ノ∀`)
十八話
デヴィッドおっさんなのに頑張るその3!!ハードボイルドでしたね…プッ笑
十九話
吸血集団レイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwリーザさんお風呂に侵入wwハジに羨ましがられるぞっ☆デブキャラ宣言するルイス(*´∀`*)モエーイクラこぼした時、ハジが「お弁当付いてますよ♥」とかするのかと思ってヒヤヒヤしたwwwリーザさんの言葉責め攻撃にゾクゾクするwwどうして「うそつき/lier」どっちも書いたんだろう…お前ら共通語で話してるのにwwww
二十話
ハジ治ってる!ピンピンしてる!笑 多分小夜のパンツ見えてる!!笑 ネイサンはケツ顎ですね!何回聞いても「姉さん」に聞こえる。うわーソロモン強いwwww萌え♥ 小夜ハジは野宿ですかーえろいですね(棒読み
二十一話
ハジは小夜のために一生懸命なのに、ものっそい勢いで振られてます(ノ∀`)ガンガレ!!戦闘シーン多くて楽しいなぁ。またハジは穴開けられてます…wwしかも吸血レイプされたwwそんなカワイソスなハジには「ごめんね」の一言だけ……究極の飼い殺しktkr
二十二話
少年ハジがツンデレすぎる件についてwww下着姿で雨宿りなんて、無防備すぎるww若ハジ絶対小夜に萌えてるよねwwwwつかさ、崖降りるならロープ用意しようぜwww
二十三話
ハジが妙にやる気満々なのは、デートを邪魔されたからだと思うwwwwせっかくいい雰囲気だったのにねwwwてかジョエル石田だったぁぁぁ!!ソロモンはいちいち距離が近すぎるww見かねたハジがやっと告白しましたww
二十四話
素朴な疑問なんだけど、ディーバは休眠期間でも過去を覚えてられるのかな??小夜より後に目覚めた割には、妙にスムーズだよね。リクはシュヴァリエになるのに時間掛かったけど、ハジはすごい早くなかった??笑
二十五話
赤い盾の会議、暗すぎだろうwww字が読めないだろ!つかジョエルの屋敷は皆殺しなのに、どうして子孫がいるの??別居?ハジはようやくブーストが掛かったようで、ラブアタックを続けています。10に1しか伝わってないけどwwww頑張れハジwwwシュヴァリエになると、いっつも小夜のことが気になっちゃうのか…wwww
二十六話
第三クールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!このイラストチックなタッチ好きだ。パンチラは不可侵なの??笑 シュヴァリエは本当に主一筋だけど、つまりハジはリクとライバッてるって事??笑
二十七話
小夜ハジは殺陣デートwwwああー、久しぶりにカイが強いww
二十八話
あーカールが懐かしい…。カール欠乏症だ!!カール出てきてカール!!!笑 リクハジ仲良しになってますねー。ハジが側にいてやれないのは何でですか??MOSOしていい?笑 つか予告といい、ハジはむっつりすぎるwww
二十九話
ハジが遂に…!!!!!男を見せました!!おめでとう!全国のハジ小夜さんおめでとう!!!笑 しかもカールもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとうカール生きてておめでとう!!多分すぐ死ぬけどおめでとう!!!笑 そんなヘタレなきみが、わたしは好きだwwwww
三十話
今回は石田オンパレードww若アンシェルとかいらんものも見れる貴重な回ですwwwあと、カールも!!カールの変態性、ここに極め付けられたりwwwハジ、超見てるだけwwところで、昔の小夜は休眠状態がなかったのかな??成長期は寝なくても良いの?ああー次回はディヴァカイww期待www

言うまでもなく廃人です…