あー駄目だ、我慢できなかった……。BLOOD+借りちゃった!!
一話
初っ端から諏訪部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!元オケ部としては、チェロの動きにツッコミ入れたい笑 デヴィッドがどう見ても悪人面。しかもストーカー。ハジの声エロすぎ。キスもエロすぎ。巻き戻してみたけど、抱き直すところがどう考えても私情入ってると思いますwww
二話
ハジは格好付けすぎだけど、カイはマジで男前www最後、見守ってるところが切なすぎてワロタ。

ちなみに、わたしは既にネタバレ収集済み&ソロモンとカールにも注目しつつハジ小夜探しに尽力するべくアニメに手を出しました。
つかProduction I.G.だったんだね。さすが押井さん、わたしと萌えるツボが一緒www

ゲーテの宿題終わらせたら、ツタヤに行って続きをゲットしてこようと思います!!