Damsel〜読了したので、簡単にメモ。
・Katieはいちいち不幸すぎる
・Owenはどう考えても捨てられたわんこ(ラブラドール♂3才)
・Rodの処理のされ方が少女漫画のエピローグ
・やっぱりMarlinが巨悪の気がする件について
誰でも良いから、Katieを早く救ってあげて下さい。Owenの分を差し引いても、余りある程この子は可哀想だよ…!!そいで、Owenは早く犬から人間になって下さい。本当にもう、心の底から。
2/3辺りでラブラブ♥チュッチュッしてるのが余計に泣けますね…うん、もう次はin Texasで、子作り編てことに決めました。決めたんだからね!!頑張ってねOwen!!!

てかこのペースでゼミの課題もやれって事ですよね…ああもう早くKathとTommyいちゃいちゃしろ。