ケータイが壊れてオートマナーになりました。なんて小粋な仕様なんだ…さすが孫氏のSoftBank!常識では考えられないことを平然とやってのけるッ!そこにシビレる!あこがれるゥ!!!

W I L L C O M 欲 し い … … >orz

PCメールもここ一ヶ月めちゃ不調。今代理のメアド当ててるけど、ここ三日ぐらいにメルフォ使った人は届いてないかも…ごめんなさい!

哀しさを紛らわせるために、ドキサバ海をやってますwww
なんか全体的に山よりシナリオが多いですね。やっぱり間に合わなかったのか手塚は嘘が下手なんだよね。比嘉中がものっそい突っかかってくるんだけど、むしろアレが真当な反応だと思う。みんなもっと怒った方が良いよ。榊のやってることは、普通に犯罪だよ。
今回の観月さんはインテリジェントルで可愛かった。でも、「元気なあなたに惹かれます」とか言われるたびに、「ああ、観月さんはやっぱり巴ちゃんなんだな……」とか思っちゃう辺り、わたしの頭は偉いと思います。作業を全然してない辺り、観月らしくてすごく良かった。

チョタにはうっかり本気でハァハァしました。やっぱチョタは倒されよりも押し倒しだよね!!!襲い掛かりたいよね!!(グッ!)でも、なんか桃色な空気が流れるたび、「ああ、今わたしがチョタを犯してるんだ……(精神的に)」と思ってすごく申し訳ない。ごめんね、チョタwww
あと、3回もビッグバンが起こって、腹筋が攣りそうになったwwwなんだあの演出!ししゃもの話で花が咲くのもおかしい。あれは、チョタがししゃもに萌えたってことでFA?
ちなみに、チョタは「見事にハマりましたよね」って言ったよ。是非宍チョタに使ってねwww>私信

もちろん、わたしの便利な目はチョタがところによりレゴラスになります。ごっつぁんでーすwww

次はジロちゃんとキヨかな。キヨはまたしても普通にホストなんだけど、忍足より全然許せる。なんで?愛の差?それとも、ただのヘタレだから???あと檜山さんのジャッカル。比嘉もストーリー的にやってもいいかも。 @ 部 は 絶 対 無 理 w w w
わたし、海には普通に萌えてますからwww突っ込んでいいよww

今月中に更新するけど、ゼミの仕事が片づいたら、です。みんなの校正やって、更に自分のとか嫌すぎる…。