いやー今回のレポートはヤバかった。マジで間に合わないかと思った。だって完成したの、「もう家出ないと遅刻する〜!!」って時間だもんな!!いや、まぁメロンパン食べてたから遅刻したんだけど笑
ホントにわたしってもしかしてマゾ??って思っちゃったです。そんな!!Sのはずなのに!!!てかあんなに冬休みあったのに、ホントにゲームしかしなかった!!!笑

ええと、皆さんはスケ管理頑張って下さいね。わたし、あと二個宿題残ってます…。月曜までのやつ!!(ノ∀`)

とゆ訳で、溜まってた日記のネタ消化。水曜は大奥見に行きました。
ミッチーが見られりゃいいや!と思ってたのに、うっかりすごく良かった。感動した!!だって、わたしあのじれったさ大好きなんだよ。西島にホレる!!仲間由紀恵は演技下手だけど、彼女にピッタリな役でカバーしてたし。あと杉田かおるめっちゃ怖いwwwつか女たち全員怖い…貫録ありすぎ!!井川遥は可愛いけど、二重あごだったwwミッチーはお色気担当。本当にキモくて、本当に好き!!!笑
でも、ミッチーはやっぱり我が主婦のたかしか、キャシャーンの薫が一番でした。男らしくかつヘタレで可愛くて色気!!!たまんね!!!

あと今週のジャンプは、何かがおかしい。
まず銀魂がエロい。これはおかしい!!!近藤さんがお妙さん以外の乳を突っつkあqwせdrftgyふじこlp
モテ王も、妙にエロスだった。いつもは爽やか下ネタなのに、今回はなんか違う。ラルグラドは落ちたな、て感じ。ただのおっぱい漫画になってしまった…つまんね!!鈴木先生の新作は、もう読んでて痛々しい。やめて!自分を傷つけないで!!って感じ。
それなのにトラブルがエロくない。おかしいって!!!きっとイブイブのせいだ!てかイブイブがぱんつを見せればいいんだよ!!!あとさ、なんとか王子の側女たちにデジャヴュを感じると思うんだけど、この女の子たち幽白のどっかにいたよね??今ちょっと調べたけど、見つからなかった。誰か探しといて!!!(オイ
あとテニス。もうホント、許斐先生は神です。こないだ真田が崖の下から中学生の女の子を片手で放り投げて帰還させた時、神すぎるwwwと思ったけど、何も驚く事はなかった。石田兄の方がすごい。石田兄は、霊銃が撃てる!!!
それより何より、ラストが凄い。脅威の亜久津締め!!!そしてその腕に抱かれる、どっからどう見ても死体のタカさん!!!すごいね、背筋が震えたよ。燃え尽きるほどヒートッ!!2007年もいい年になりそうだ!!