色々と嬉しいメールを頂いているので、早くお返事したい!!!基本が引きこもりで筆無精なので、構ってもらえるととんぼ返りします。多分もう少しすると人間に戻れると思うので、ちょっと待ってて下さい…汗 今のわたしは、泥です。ドローッ。
あとね、和食イルミとゲームも…Rさんごめんなさいごめんなさい忘れてないですホントです゚*。・。(ノД`)。・。*゚

今日久しぶりに土曜の授業に出たら、プリントのページ番号がとんでもなく空いててびっくりした。よくよく日付を調べてみれば、 一 月 に 一 回 し か 出 て な か っ た 。 ありえねぇぇぇ!!!!
これ以上休むとさすがに単位がやばいので、もうちゃんと行くよ。ホントだよ。遅刻するけど。つか、三年なのに土曜なのに1限からとか、そもそも時間割設定に無理がありすぎた。夜行生物なんだから、朝起きれる訳ないじゃん!!!!

あと通販申し込みも送ってないし、ツタヤでビデオ借りても見ずに返すし、ウシワカはイズヒア!だし、最近本当になってないなぁ。頑張らなきゃ(主にオタクで反省する女
やっぱ、アレだな。ドラえもんのホテル缶詰め超欲しい。

一言レビュー
ドロヘドロ
うわ萌える!!!こんな怖いけど!!ニカイドウにマジ萌える!!!益荒男な姉さんにも萌える!!!早く続き買わなきゃ。
もやしもん
幼馴染み×主人公かなぁーと思いつつ、雑学系で楽しい。でも助手さん可愛くない。ホント可愛くない。
蜘蛛の巣
背景が七世紀アイルランドってとこからしてこむら返りしそうなほど萌える!!でもいきなり五巻から出すな。
妖女サイベルの呼び声
題名より1000倍まともな話。魔法動物飼いてぇぇ!!!と誰しも思うはず。古いけど名作。必読!!!