ただいまTOKYO、帰ってきました、ドリーです。ほとんど観光しないで、喋って歩いてただけですが。ガイドしてくれたロビンと、恋バナで盛り上がりました。てか英語の代わりに飛び出るドイツ語に、驚きを隠せません。immerって英語で何?あれ、わたしもしかしてかなり真面目に勉強してるんじゃね…??(英語忘れただけ

景福宮/日本帝国がdestroyした王宮(復元)
こんな模様がついてる
王座
屋根を守るおっさんたち
ソウルタワーの夜景

わたしの感じたイケメンソウル
・上下12車線の巨大道路(歩道橋がほとんどなくて、地下を潜って渡る)
・CDストアにケンケンの新曲が出てる(J-POPの普及率は高い)
・プリクラの機械がまんま日本の物(プリクラ流行ってるみたい)
・ミュージックプロモで人が死にまくる(朝っぱらからキツイ)
・ボードゲームをやる喫茶店がある(これは最高に良かった!!日本にもぜひ!)
・ミックスチゲが6000ウォンで食える(安い美味い辛い。注文してないのに勝手に出てくる。キムチはお替わり自由)
・免税店のお姉さん( 恐 怖 )
・サッカーが死ぬほど熱い(フーリガンはやめてね)
・「完璧な偽物」が売ってる(コルトピ?)

あと感動したエピソードは、景福宮の王の寝殿。女朗小屋みたいな小部屋がサイドについてて、そこから選択するらしい笑 「今日は3番の部屋の子な!!」みたいな!ハーレム万歳!!
いやーもうちょっといたかった!!普通に服とか可愛いし!まぁ金ないから買えないんだけどな!!