明日から韓国に行くんですよ。ゲーテ行った後ね笑 実質一日しか遊べないんで、お台場のちょいと先、ぐらいの感覚で旅立ちます。お土産は大量の韓国海苔だよ!!

今週のモテ王
木嶋とメガネ委員長の関係が気になって気になって夜もぐっすりです。ぐう。ジョジョネタがかなり良かった。ていうかモテ王楽しいよモテ王!コミック欲しいなぁ。
あと、さり気なくM0も好き。一回も感想書いた事ないけど。
ていうかそろそろ余が恋しいんですけど……!!

フォーム返し
>志庵さん
ハルディアはエロいです。ロスロリエンのエロテロリストです。フォー!!それにしても、中つ国に刺抜きはないんでしょうかね…救急セット取ってきたはずなのに。本当にエロいなぁ、ハルディアは笑 あれ以上舐めたらアイスのように溶けちゃうというか食べられちゃうというか…ごにょごにょ。
……いやぁ、ハルディアはエロいなぁ、本当に笑

飛び立つ前に、蚊SSを投下していけたらいいなぁと思います。今は眠いから無理だ。わたし、確実にパソコンに気力吸われてる…オートドレイン機能ですかこれ!?全く林檎ちゃんたら魅惑のサキュバスなんだから!!