今、なんとか王の墓を荒らしに砂漠をさまよっているところなんですが、

な ん だ 、 あ の 亜 人 ! !

あれ、思いっきり砂族じゃん!アナキンのお母さん拉致って殺した土着民じゃん!!エアバイクの代わりに砂魚乗ってるだけじゃねーかおいコラ責任者出てこーい!!怒

もうさ、ここまで来ると、リスペクトとかオマージュ通り越してると思うんですけど。
あたしがSWマニアだから、より過敏に反応してるだけなんですかね?いやそんな事ないだろう(反語)これ絶対、スタッフに重度のジョージ・ルーカス崇拝者がいるんだよ。ライトセーバーのみならず等身大ヨーダフィギュア持ってるヤツがいるんだよ。こうなると、ジャッジ・ギースがウィルハフ・ターキンにクリソツだった幻覚まで見えてくるよ。もうそろそろ、MPのことフォースって呼びたくなるんですけど。May the force be with you!!

いやぁ、戦闘は楽しいんだけどね。うん。あと三時間ぐらい砂族狩りしたい。