着替えフィーリングだけで書いたら色んな場所の長さの比率が有り得ない事になってる…!!けど、面倒だから直しません(オイ)スルーでお願いします!

今日は予告通り、THE有頂天ホテルを見に行きました。一応伏せておきます。
かなり良い出来でした!ていうかここ最近で一番楽しかった!畳み掛けるように出される小ネタに圧倒。しかもややこしくなくて、テンポが良い!笑いの大学もかなりツボだったんだけど、あれはやっぱ二人劇だからこんな怒濤の展開はしない。ホテルは人数多いけど、キャラ付けが分かりやすくて名前覚えなくてもついていける。まあ、悪く言えば「ありがち」だけど、展開が読みやすい訳でもなし。人を引き付ける魅力を沢山持っています。最後はしっかりハッピーエンドで、満足感もバッチリ。エンドロールの短さも賞賛に値します。個人的には、ハリウッドに圧勝です。最近のハリウッドは腑抜けてるからな…!!


グロフィン夢、どこで切ろうか迷ってますが、今週中にはupします。というか、酒が入ってなかったらすぐにも終わるんだけど…昨日も今日も晩酌したんで、頭がはっきりしないのです(笑)