13話 パズの「俺に惚れると怪我するぜ(リアルに)」話。本編でもっと活躍させてくれー!!
14話 この回は作画後藤さん?少佐格好良い〜vvつか鬼サドだ。サイトーさん好きよ。
16話 またまた後藤さん。前回はタチコマエージェント会議、今回は人間エージェント会議。

なんで一話飛ばしたかって言うとね……

15話 ぷっ、プロトくん萌え〜〜!!!!(ドドドドド)やっば、何この格好良さ! 何 こ の 無 駄 な エ ル フ っ ぽ さ ! ! オールバックロン毛(色素薄め)ってだけでもヤバイのに、なんかキラキラしてる!エフェクト付いてる!これはわたしのエルフフィルターのせいじゃないよね??作画が中村さん(華奢・淡い)ってとこも影響してるけど、でも絶対プロトくん贔屓だよ中村さん!!(笑)気合いの入り方が違うよ!!
この冷淡で無機質な受け答え(アンドロイドらしい…)は、レゴラスっていうよりエレストール。随所で「……あ」って戸惑ったり気付いたりする声が色っぽすぎです!!この、ただの空気が抜ける音に萌えてるあたしって何??(笑)しかも腰回り エ ロ す ぎ る 。(フィルター)タックルしたい。押し倒したい!タチコマの代わりにメンテし(削除)
中村さんの華奢で色っぽい少佐は好みじゃないんですが、少佐はやっぱり後藤さんの腰だめにサブマシンガンが良いんですが、プロトくんは是非是非中村さんでお願いします!!マジこの回抜ける!!(黙れ)