0a26c60a.jpg無事帰ってきました。今回もかなりデンジャラスな旅でした。まず、あの電波な相方と二人で行く事が最大の無謀!!夜行バスもかなり危なっかしい交通手段でして……。集合場所分かりにくいし、登録ミスされて席ないし、一時間も早く着くし……何してろっつーんだ。

一日目は大阪・USJ。アトラクション数はTDLに勝てないけど、いちいち内容が濃くて面白かった。スパイダーマンに惚れました。ETはめちゃめちゃ怖かったです。元から好きじゃないんだけど、グリーンプラネットはヤバすぎるだろ!!異臭&グロテスク、しかも最後に唐突にダミ声で名前を呼ばれて、ガン飛ばされるしな!(笑)
わたしと相方それぞれが関西の友達を呼んで、四人で回ったのですが、まあそれも今考えるとかなり意味不明ですね。ブラインドデートさせてごめんね、Kちゃん!!汗 でも会えて嬉しかったよ〜vv
宿泊はスパワールドです。ホテルに泊まる金が勿体ないからです(笑)ここはかなり最高だった。お風呂って結構重要だよね!!アメニティー完璧だし、仮眠室も快適でよく寝れたし、ホテルより絶対こっちの方が良い!タオルもパジャマもいらないから荷物も少ない!と、すっかり洗脳されて次の日へ。

二日目は京都。電車を間違え出足が遅れたので(京都駅着いたの11:30/笑)、鈴虫寺と清水寺しか行けませんでした…チッ!龍安寺行きたかったなぁ。バス移動が長すぎて、地味に疲れる。でもライトアップの清水寺はすごく素敵でしたvv紅葉もかなり進んでて、感動です。写真は上手く取れなかったんだけどね…。
帰路は双方疲れが高じて、ほぼ無言でした(笑)黙りたい時には容赦なく黙る、それが僕ら流。

という訳で総評→ 寒 か っ た 。…またかよ!(笑)特に大阪が寒くてね…夜中とかバスとかマジヤバい。喫茶店とか入っても、寒いもんは寒いしなぁ。やっぱ、家の暖かさには勝てないですね。かたつむりになりたい(笑)