クジラの島の少女を見ました。これはただの男尊女卑ではない。英雄が女性から出てしまったら、どうしようという話だ。つか主役の子可愛いー!!上手過ぎ!!派手ではないけど、見て良かったと思いました。オススメです。

ワインというのは肉ばかり食う人種のために作られた飲み物だと実感。肉ジャガに合いません!!ダイエット中のわたしに合うのは、やはり日本酒です!越乃寒梅です!!お姉ちゃん、もう一献!!
酒は太る、というがあんな液体にカロリーがある訳がない。問題は一緒に喰うつまみです。つまり、つまみなしで酒だけ飲めば太らないって事だよ!!(こいつどうしようもない)
すいません、久しぶりに飲んだんで、テンションが高いです。

これから風呂入ってハルディアを終わらせるつもりですが、如何せんアルコールが入ったので寝るかも知れません。うーん、酒盛りは楽しいなぁ(一人だったけどネ!!)
友達のブログを読めば、皆大学の友達らと遊んでて楽しそうなのです。わたしだけですよ、毎日バイト入ってて遊べてないの。なんかすごく理不尽です。オキタとしかまともに口聞いてませんよ。ロデさんは、わたしがちゃんと学校行かないから会えないし…(オイ)もっと遊びたい!!わたしも夜中まで酒盛りしたい!!羨ましすぎるぞBちゃん!!あたしも誘ってよ!!(無理)

くっそー、マジ悔しい…!!ていうか哀愁です……友達居ません、ドリーです……(フェードアウト)