クローサーを一時間ほど見て、諦めました。監督は何がしたくてあれを作ったのか。キメてたんじゃないか。ナタリー・ポートマン可愛いけど、意味ないし。時間飛びすぎ。話飛びすぎ。何してんのか分からん。

発表会の新調衣装は、すごく可愛い水色のドレスでした。わーいわーい。でもヒール履いて踊るのは無理です先生。とりあえず痩せなきゃ!!

ハルディアはそもそも設定が重すぎるという事実に、今更気付いたりしています。こりゃムラムラしにくいわ。ごめんねハルディー。次頑張れ!!
わたしはハルディアが好きですが、当て馬扱いの不憫な彼が好きなので、主役で話を書くのは難しいです(オイ)あれは、横恋慕させる事で光るキャラだと思うんだよ。脇役をこよなく愛するドリさんだからこそ、彼を立てる事は出来ません。愛、歪みすぎ。

ああ、書く事ねぇー……。日記って何書けばいいんでしょうかね。というか、サイトの日記って何が求められるんですか?妄想ですか?小話ですか??イルミが如何にセクシーダイナマイトか、周りが引いても延々と語ればいいんですか?管理人の日常なんて、読んでても楽しくないですよねぇ…。
あと、このサイトって下ネタとかエロとかいいんですか?うんこって言っても平気??自分で作ってるんだから何したって構わないはずなのに、なんかこのサイトでそゆ事言うの気が引けるんだよね笑 普段あんまり言ってないからか。よし、じゃあこれから毎日言おう!うんこうんこ!うんこサイトの認識を広めるぞ!!

すいません、究極に眠たいです。 脳 死 ! !