5897f6c2.jpg今日は帰るだけだったので、フランクフルトでお土産を買い漁りましたー。ストレス発散も兼ねて散財☆イタリアンジェラートうまうまー。てか、レバーペーストみたいのがない!何でだろう…。ドイツのレゴラスは発見したんですが。
あと、こっちのマックは本当にデカかった。チキンは相変わらず不味かった。

これから十一時間飛行機に乗ってクタクタになり、日本に着いたら台風がお出迎えらしいですね。キャッ嬉しい!トランク絶対宅急便にしよっと!

そんな訳で、わたしのドイツ旅行もそろそろ終わりです。色々、本当に色々あったけど、終わってみれば楽しかったかな…。あ、野宿は二度とごめんですが。つかこの旅で発した最多単語、絶対「寒い」です。ぎゃふん。皆さん、ヨーロッパには夏でもセーターをお忘れなく!!
でも好きだよドイツ。人が暖かいもん。金貯めてこっちで暮らしたい。外人大好き!

そいではまた日本で!Ciao!!