e6612da1.jpg巡礼は先日の野宿で一応終了したので、昨日、今日は観光らしいことをしてました。ケルン教区と東京教区は姉妹提携してるので、お客さま扱いらしいんですねー。ケルン大聖堂でミサしちゃうぐらいにねー!!自慢自慢!ちと内容がショボかったけど!
あと豪華客船でライン川下り。やっとパンとソーセージ以外のドイツ料理を喰いました☆多分アイスヴァイン…(*違いました)アナウンスとか無かったから分からなかったけど。酒も無料だったので、若者達は船の上で大騒ぎしてましたよ。疲れてたからか、みんな回りが早すぎる。甲板でソーラン節踊るな。船が沈む!

実は昨日ちと風邪気味だったんですが、マミーからのメールで「病気してない?」て来てびっくりしました。イッツテレパシー!愛は国境を越えるのね!そんな訳でお母さま、多分治ったから心配しないでねー。帰ったら魚が食いたいです!!お土産はベネちゃんのサイン入りブロマイドです!(笑)

明日はいよいよドイツを立ち、明後日帰国いたします。帰ったら寝て食ってネットします(笑)あとルイムさんちに襲撃しますから、覚悟しててくださいね☆
そいでは、夜の祈りに行ってきます。グーテンナハト!