42ac1f57.jpg電波の調子が悪くて日記にログインできませんでしたー。という訳で、ここ二、三日の近況など。

野宿かなり悲惨でした。だって本当に青空が天井なんだもん☆「あれが夏の大三角形、あれが白鳥座のデネブだよ、マイハニー!」とかやるしかなかったもん!朝方、露が降りてものクソ寒かったです。傘さして寝たんだけど、どこもかしこもびしょびしょ。命を繋ぐために無理矢理チョコとか喰いました。屋根と床と壁がある生活ってなんて素敵なんだろう。わたしたちって本当に恵まれてるんだね!神に感謝!……ってなるかだぁほー!!(血涙)
人数もすごいしね…。世界各国八十万人の若者が、だだっ広いとはいえ、一ヶ所に集合するんだからねー。コミケの三十倍の混雑だもんねー(遠い目)帰りはもっと混んで、宿舎に着くまで午後いっぱい掛かったよ…。すごく疲れた!
ので、ベネちゃんはモニター越しにしか見れなかった。まぁ夜遅くまで+翌朝も一時間説教して、偉いと思ったよ。よく頑張ったね!胃と喉に気を付けて!(何様)
あと残念なのは、ゴミ処理。道はことごとく新聞紙で散らかってるわ、レジャーシートやら食べかす放置で帰るわ、かなり地球環境に悪い。すごく凹みました。イタリアーノ、片付けてから帰れ!!若者の会なんだから、最後は清掃して帰ったって罰当たらないと思うんだけどなぁ。地元とボランティアがあれ全部片付けるのかと思うと、マジ申し訳なくて死にそうです。あ、ジャポネは綺麗にしてから帰ったからね!

そんな訳なので、今は大抵のものに感動できます。次の宿舎は体育館の床だけど、シャワーが付いてるから素敵。相変わらずパンしか食ってないけど、紅茶が出るから嬉しい。少女ポリアンナごっこが素で出来ます。こんな幸せいっぱいのドリーさんのために、誰かレゴラスとかイルミとかくれればいいと思うよ!!

>真稀さん
心配してくれてありがとう!現状は……見てのとおりです☆とりあえず山場は越えたんで、生きて帰って来れると思います。お土産いっぱい買うねー!

>ロデさん
ごめん、ロザリオ落とした…!!orzマジ泣きそうです!