88187542.jpg今日はゆっくりスケジュールでした…!助かった!ドイツの中華料理屋でご飯食べて、涙が出るほど感動しました。暖かい料理なんて何年ぶりかしら…。パン以外におかず食べたのも懐かしい!つか可哀相すぎやろあたし(笑)
まあ、今日はイケ面のドイツ五人組にロザリオ貰えたからいいとしよう。あたしは別としても、実際、ヨーロッパでは日本人女性モテるらしいですよ。あんな睫毛の長い人たちに囲まれて生活出来るなら、永住したいですよ(笑)

ちなみに、ドリさんが参加している旅行はワールドユースデー(ソース)という若者カトリック教徒向けの巡礼団です。ググッてみてね。すごいから。つか無神論者なんですけどね!

>ルイムさん
励ましどうもありがとうございますvvルイムさんのベホマで生き延びますから!(笑) あと、ドイツ語喋るイルミで…。ちなみに、ミルキのドイツ語表記はMILKYです。SWEET!!